全日本選手権

久しぶり

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


お久しぶりです。



えーと、ちょっと前の話ですが、全日本選手権の観戦に行ってきました。


場所は




DSCN1362

か~わ~ば~~~~~~


2年ぶりに行ってきましたが、天気も良くてドライブ気分でした。
しかも10月とは思えないほど暑かったです…(;・∀・)



で、某メーカーテントに見慣れない人がいると思ったら…





DSCN1354

( ´Д`)キモッ



選手ではなくJK選手のメカニックをしていたようです。
魂はトラクトに飛んでいたようですが…w




で、今回はインビテーショナルクラスというのがあって、往年の名ドライバー達が模擬レースをするということ。

確かにエントリーリストを見ると錚々たるメンバーが名を連ねていましたがその中に



飯●製作所




という文字が…







えーと





すでに現役引退ですかそうですかw





でも





DSCN1378
なんかAファイナリストの集合写真みたいでご満悦の表情です。

きっとトラクトでもこんな感じの写真に収まってくれることでしょうw



で、レースではマシンの調子がいいのかトップを快走。
まったくつまらない展開にピットストップを命じられるなどしてましたが



DSCN1383

終始キモい笑顔でドライブしてました。




キモかったですがハチイチバギーでの(いろんな意味での)活躍、期待してますw








( ´Д`)キモッ



2010全日本終了!

ということで全日本選手権が終了しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。


さて、今年もマシンは絶好調だったのですが、とにかくミスが多く予選をまとめることができませんでした。特に四駆は序盤にリズムを崩してしまい、上手く立て直すことができませんでした。

毎年のことながら反省点ばかりの全日本になってしまったのは残念でした(´・ω・`)ショボーン
しかしながらこれがレースですから、実力通りの結果といえますね。


決勝日は自分のことよりも6回マーシャルがメインとなるわけですがw猛暑の中、6回もマーシャルする自分って




素敵やん(´∀`*)





なんて思うこともなく、ひたすら暑かったです。




最後にこの場を借りて、今回いろいろとお世話になった皆さん



ありがとうございましたm(__)m


予選終了

ということで全日本の予選が終了しまつた。

予選結果はいろんなところでアップされていますが、自分は

2WD:17位
4WD:20位

ということでまたもダブルBですた…(´・ω・`)ショボーン


今回の予選を思いだそうとすると



ミスしてるシーン


しか思い出せません…αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ



明日はマーシャル6回がんばります(;´Д`)

2010全日本選手権

JMRCAのサイトに2010年の全日本選手権開催場所と開催日が発表されました。





6/12-13 1/8 エンジンレーシング・カー   ケイチューン・レーシング・スピードウェイ
7/17-19 1/10電動ツーリングカースポーツクラス  谷田部アリーナ
8/27-29 1/10電動オフロードカー           谷田部アリーナ
9/10-12 1/10エンジンオフロードカーオープン/スポーツマンクラス ホクセイサーキット
9/24-26 1/10電動ツーリングカースーパーEXP/EXPクラス  一里野RCプラザ
10/9-11 1/12電動レーシングカー  川場RCプラザ
10/21-24 1/8エンジンオフロードカー  フタババギートラクト





ということです。ハチイチレーシングは早いですね…

ツーリング

今日から3日間、群馬県川場村の川場RCプラザでJMRCA1/10電動ツーリングカーエキスパートクラス&スーパーエキスパートクラスが行われています




5cf63cf4.jpg



結果や経過は

JMRCA
INSIDE TY

でリポートされています。

ハチイチバギー全日本

ちょっと更新が止まっていましたが、ペプシあずきを飲んで体調を崩していたわけではありませんw



さて、今日23日から25日まで相模湖プレジャーフォレストでJMRCA1/8エンジンオフロードカー全日本選手権が行われます。




1819d3ac.jpg





このブログを更新している時点ではまだ始まっていないようですが、JMRCAのサイトで速報されることと思います。


個人的にはメイフィールドカラーのRC8Bの活躍に期待していますw

終わりました

全日本選手権が終了しました





会場はもちろん






7e3f0716.jpg


や??た??べ??あり???な???????(コレ最近流行ってる?)




個人的には両クラスBメインで決勝はグダグダというかなりよろしくない大会となってしまいましたが、笹津選手のドライブでTeam Durango DEX410がAメイン4位をゲットしてくれ、コチラは本当によかったです。


今大会はしっかりと練習しての結果なので、悔いもありません。内容的に良い走りができなかったのも実力だったということです。


いろいろとお世話になった皆さんには、この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました。






そして最後に








8ebf3018.jpg





若さってスバラシイキラキラ






オープンクラスAメイン2ラウンド

319c5909.jpg
ナオトゥの完勝でした

オープンクラスAメイン1ラウンド

5dc81ad6.jpg
ナオトゥの独走でした

2WDクラスAメイン3ラウンド

f9d109c4.jpg
2位ナオトゥ3位ハヤトゥだと思います。

2WDクラスAメイン2ラウンド

b511cb2b.jpg
秋元選手が優勝

2WDクラスAメイン1ラウンド

48e100d3.jpg
波乱の幕開けです
記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング