R/C
ミッド?リア?
ということで若干乗り遅れましたがDEX210の画像が公開されましたね。
3ギヤと4ギヤで、リアモーターとミッドモーターの両方に対応という盛りだくさんな内容になってます。
いろいろと意見はあるでしょうが自分はこのボディ、けっこう好きですね。
ちょっとコアファイターチックですがw
ミッドシップモーターに対応したカットラインが見えます。
フォワードキャビンじゃないのもポイント高いです。
ルーフも低くてAZARASHIさんのカニックに似てる感じもします。
アルミのメインシャーシに樹脂のサイドブレースを取り付ける、DEX410と同じ構造です。
サーボは斜めに固定する感じ?
フロントトッププレートを横から止めているのは…? ヒンジになっていて開くんでしょうか?
この画像では本当にミッドになるの?って感じですが…
ビッグボアダンパー標準装備。
フロントはガルアームで頑丈そう。フロントスタビが装着可能になっているみたいですね。
3ギヤと4ギヤが可能ということはモーターの向きが変わるということですので、おそらくモーターはセンターマウントでしょう。
ミッドシップ仕様のときいろいろと干渉しないようにギヤカバーは薄いです。
リアホイールは六角ハブ、フロントはホイールにベアリングを入れるスタイルみたいです。
スリッパー調整ナットをスパーと反対にすることでギヤカバーを含むギヤボックス全体の幅も抑えられているように感じます。
前後のバルク周りやミッド仕様にするとどうなるのかとか、この写真だけでは分からない部分もけっこうあるので、続報に期待ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
7月31日に開催が予定されていたTRESREY OFFROAD RACE ROUND-6ですが、天候やサーキットの路面状況を考慮し、8月21日に延期されることとなりました。
いったんエントリーはキャンセルとなりますので、ご面倒ですが参加希望の方はもう一度エントリーをお願いします。
もちろん31日にエントリーしていなかった方もどんどんエントリーしてください。
エントリーは8月1日の18時からとなります。
よろしくお願いします。
詳しくはTRESREYスタッフブログをご覧ください。
ということで世界選手権の2WDクラスはライアン・キャバラーリ選手が優勝しましたね。
それにしても素晴らしいレースでした。
それにしても素晴らしいレースでした。
記事検索
プロフィール
team_novi
天気予報
ツイッター
最新記事
リンク集
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
ジオターゲティング
ビジター
月別アーカイブ
QRコード