囁き

チャリティーレース

ということで今週末はチャリティーレースですね。

このイベントに向けて会場となる谷田部アリーナではコース改修が順調に進んでいるようです。

自分もこまごまとボディやらウイングやらの準備をしてます。


今回のウイングはもちろんこのステッカーでチューン!



DSCN2198


ステッカーが目立つように黒で塗りました(ΦωΦ)フフフ…


コンプリート

DSCN1993

あまり意味はないです…(;´Д`)

一週間

東北地方太平洋沖地震か起きてから一週間が過ぎました。

何とも言えない一週間でした。

改めて普通に生活することの大切さを痛感いたしました。

茨城県も大きな被害を受けましたが、幸い自分の住んでいる地区は大した被害はありませんでした。改めましてご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

被災地の方はまだまだ大変な日々が続くと思いますが、一日も早く普通の日常を送れるように願っています。

自分はガソリンをセーブしないといけないので引きこもり傾向になってしまいますが、できるだけいつも通り普通に生活しようと思います。

それと、みなさんそろそろ買占めはやめましょう。




東北地方太平洋沖地震

このたびの地震でお亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、被災地が一日も早く復興することを願います。

もう充分にがんばっていることは承知していますが、自分にはこれしか言えません。


がんばれ東北!

がんばれニッポン!


がんばりましょう!!

雪印

見せてもらおうか、雪印のミルクティーの性能とやらを!











ってか、ストロー忘れられた…(´Д` )

ラウンド4

ということで報告が遅れましたが奈良県のRCパークGOJOで行われたトレスレイオフロードレースラウンド4に参加してきました。

行きは大雪でたどり着けるのか分からないぐらいでしたが、無事に到着。非常に楽しいイベントとなりました。

レース結果は決して満足いくものではありませんでしたが、現状での実力通りかなと思います。それよりも関西のドライバーの皆さんと交流できたことがとても有意義でした。また機会がありましたら遊びに行きたいと思います。

この場を借りまして、いろいろとお世話になったRCパークGOJOの皆さん、トレスレイスタッフの皆さん、そしてレースに参加した皆さん、ありがとうございました。

トラブル

ということで昨日某所に駐車していたら、ぶつけられました(´;ω;`)

ぶつけられたというのは少々大げさで、実際にはこすった程度なんですが




IMG_0887


分かりにくいですがフロントフェンダーの部分がちょっと凹んでますΣ(゚д゚lll)ガーン


相手の方は誠意をもって対応してくれ、会社の保険で直してくれるとのこと。

さて、修理の見積もり取らないと…('A`)マンドクセ

すいません…

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


どもです。


最近はすっかりブログを放置気味ですがなんとか生きてます。
ツイッターではボチボチと呟いてはいるのですが…(´・ω・`)

こんな状態のブログですが見に来てくださっている方々に感謝です。


これに懲りずまた覗いてみてください。


よろしくお願いしますm(__)m

クリーム仕立て

DSCN1795

(゚д゚)ウマー

2011

A HAPPY NEW YEAR!



昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

大晦日

ということで大晦日ですね。


そういえば昨日ゲットしたのは




DSCN1750

ギガテン用クリアボディ~~


写真じゃ全く分かりませんが、ギガテン標準ボディのクリアタイプとウイングです。


これ塗るの…?(´・ω・`)



で、今日ソフトバンクショップで受け取ってきたのが



DSCN1748

勝利のお父さんストラップ~~~~



DSCN1751


これ受け取るのに1時間待たされるってどうよ?ヾ(・∀・;)オイオイ

年末ですね

ということでお久しぶりです。

すっかり年末モードですが、30日はここに行ってきました。


DSCN1741


トントンランド~~~~~~


移転してから行きたいと思っていたのですがなかなか行けず、やっと行けました。



DSCN1742

オフロードコース。
レイアウトはシンプルですが、楽しかったですね。寒かったですが(;´∀`)



室内には

DSCN1745

ドリフトコース



DSCN1746

多くの人が走行を楽しんでいたミニッツコース



DSCN1744

ミニ四駆のコースもあります。




DSCN1743

ショップもあります。



DSCN1747

駄菓子から目が離せませんでしたよ(;´Д`)


30日は年内最終営業日と言うことでトン汁とピザをごちそうになり、豪華賞品をかけたジャンケン大会にも参加してきました。全部1回で負けましたが…(´・ω・`)ガッカリ…



とても楽しい1日を過ごすことができました。
関係者の皆さん、いろいろとありがとうございました。また遊びに行きます(・∀・)




記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング