囁き

近況報告

ということで更新です。

今年に入って(というか12月のマンジャム以来)谷田部に行っていないので、店長から生存確認の電話があったりしましたがw、なんとか生きています。

とりあえず今はなんのクルマをやろうかと思案中です。
今年は特に寒く感じるので冬はあまりラジコンしたくないというのもありますがw

またなにか進展がありましたら更新します。
進展なくてもくだらないネタで更新するかもですが( ̄ー ̄)

ご報告

皆さんにご報告があります。


2012年をもちまして、株式会社トレスレイ様とのサポート契約が満了いたしました。

約4年という長い期間、私のようなものをサポートしていただき大変感謝しております。
トレスレイ様のますますのご活躍、ご発展をお祈りしております。

ありがとうございました。


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年はこのブログもすっかり放置傾向になり、見に来てくれた皆さんにはご迷惑をおかけしました。
今年は更新回数を増やしたいと思っています。あくまて希望ですが…

皆さんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

アソシのビッグボア?

ということで今年のカクタスクラシックでついにアソシがビッグボアショックをデビューさせたようです。


cactus_2012_ae_2

cactus_2012_ae_3

cactus_2012_ae_4



ショックキャップとアンダーキャップがアルミみたいですね。
でもB44.1は



cactus_2012_ae_1

cactus_2012_ae_5


通常のショックにビッグボアスプリングを組み合わせているようですね。
なにか意味があるのでしょうか?



ザク

ということでいただきました。






IMG_8037

ザクヘッドです。
MS-06Rの三連星仕様ですね。




で、これは何かと思ったら…












IMG_5375


テープカッターでした\(◎o◎)/!



じわじわ…


432371116


じわじわきます…

今年もお世話になりました

ということで今年も残り10時間ほどになってしまいました。

今年は本当にいろんなことがあり、個人的にもいろいろと大変でした。
このブログのほうもすっかり放置癖がついてしまい、だいぶ見に来てくださる方も減ったのですが、それでも毎日見に来てくださっている方には本当に申し訳ないと思っています。
来年はもう少し更新して、有意義な情報を少しでも発信できたらと思います。

今年、いろいろとお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


それではみなさん、よいお年を!



欲しい…

ここで紹介されていて知ったんですが…





img60644054
まさかの台車RC






欲しい…(;´∀`)



トレスレイオフロードレースラウンド6終了

ということでトレスレイオフロードレースラウンド6が終了しました。

9月とは思えないほどの暑さの中、参加された皆さんお疲れ様でした。

延期に次ぐ延期でどれくらいの方が参加してくれるのか心配でしたが非常に多くのエントリーとなり、大いに盛り上がったイベントだったと思います。


自分のレースのほうは散々でしたが楽しかったので良しとします(;´∀`)


またラウンド7をやるときは、ぜひ多くの皆さんに参加していただけたらと思います。


参加された選手の皆さん、KERSのスタッフの方々、トレスレイの皆さん、ありがとうございました。


またも…

tresrey_off-road_race_round6_2

延期となってしまいました…(´・ω・`)ショボーン

いったい雨男は誰?(´ε`;)ウーン…



再々エントリーは9月1日からとなります。


よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク



トレスレイオフロードレースラウンド5終了

ということでトレスレイオフロードレースラウンド5が終了しました。

午後から大雨となってしまい、スケジュールが全て消化できなかったのは非常に残念でしたが、御馴染の抽選会やチャリティーオークションは大いに盛り上がりました。

トレスレイスタッフの皆さんや、TRSの柘植さん、そして参加された選手の皆さん、ありがとうございました。



自分のレースと言えば最近は苦戦続き(-_-;)なのですが、今回も人間がかなりイケてなかったようで…
もう少し精進します…























タイタニックェ…www





今週末は!


ということで今週末はフィンランドでEPオフのプレワールドが開催されるようですが、それは置いておいて…w

自分は「TRESREY オフロードレースラウンド5」参加のために三重県のTRSに行きます。



tresrey_off-road_race_round5


今回もフルボッコの悪寒たっぷりなので、皆さんお手柔らかにお願いします…(^_^;)


日曜日の天気が微妙なので心配ではありますが…(;´Д`)


このブログとツイッターでリポートする予定(あくまで予定w)なので、気が向いたらのぞいてみてください。






X_01

チャリティーオークション…果たして入札はあるのか?((((;゚Д゚))))
記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング