ということでB型の続きです。
テーマはシルバーです。リアハブは青いですがw
モーターはスピードパッション9.5R。シルバーローターのレッドリングに交換してあります。
低速のトルク、高速の伸びなど9.5Rとは思えないほどパワフルです。
ギヤ比はスパー77T(タミヤ201用)、ピニオン26Tです。
サーボは手持ちのSDX801。サーボも新調したいけど予算が…(-_-;)
サーボもいろいろと試してみたいですね。
B型に限ったことではないですが、ミッドシップのマシンのリアのジオメトリー変更は、リアモーター車より大きく反応するように思います。
今回はリアのスキッドやトー角、アッパーアームの取り付け位置をいろいろと変えてみました。
ボディはTEAM AZARASHIのカニックとアラルゴを使用。
オールマイティーに使えて基本となるカニック、ややアグレッシブな走りができるアラルゴという印象。
アラルゴは6月30日に発送開始らしいです。
専用ボディではないので干渉する部分をカットする必要があります。
テーマはシルバーです。リアハブは青いですがw
モーターはスピードパッション9.5R。シルバーローターのレッドリングに交換してあります。
低速のトルク、高速の伸びなど9.5Rとは思えないほどパワフルです。
ギヤ比はスパー77T(タミヤ201用)、ピニオン26Tです。
サーボは手持ちのSDX801。サーボも新調したいけど予算が…(-_-;)
サーボもいろいろと試してみたいですね。
B型に限ったことではないですが、ミッドシップのマシンのリアのジオメトリー変更は、リアモーター車より大きく反応するように思います。
今回はリアのスキッドやトー角、アッパーアームの取り付け位置をいろいろと変えてみました。
ボディはTEAM AZARASHIのカニックとアラルゴを使用。
オールマイティーに使えて基本となるカニック、ややアグレッシブな走りができるアラルゴという印象。
アラルゴは6月30日に発送開始らしいです。
専用ボディではないので干渉する部分をカットする必要があります。