今まで使用してきたドリコムブログがlivedoorに譲渡されるということで、引越しをすることになりました。

livedoor以外のブログでもよかったのですが、簡単に過去ログごと移管できるというのでここに越してきました。

今後もよろしくお願いします。



まぁ、引っ越してきていきなり何なんですが





このブログ










使いにくい~(;´Д`)










ドリコムはよくトラブったり、たいした機能もなかったのですが、使いやすさだけは気に入ってたんですよ(;´∀`)





まぁ、慣れの問題だと思いますのでしばらくがんばってみます…(;´Д`)



ちなみに携帯版のアドレスは


http://teamnovi.m.dreamlog.jp/


になります。