逝ってきますた。








5f168cc2.jpg



や?た?べ??????????(以下略)





いつの間にかドリフトコースとオフロードコースの間に




2ba1bdbc.jpg


スクールサーキットができていました。







be7d3794.jpg


こちらはドリフト用




859f5074.jpg


こちらはバギー用となっています。








これで完成と思ったんですが







5259328d.jpg



腐れ色あせシルバーことウッチーを筆頭にスタッフがブロックを塗り塗りして








043ac14b.jpg



こんな感じになりましたc(*・Д・*c)イイジャン









んで自分ですが、ちゃずかーはもちろんですが久しぶりに少しだけ






78e3e948.jpg


ちゃずてぃーを走らせました。



路面に合ったタイヤがなかったのですが、なかなかよく走ってくれて楽しかったですよ。


ちなみにLi-Po仕様でモーターはスピードパッションの7.5R。ピニオンは22枚です。スリッパーをちょっと締めすぎていると、ストレートで簡単にウイリーするのは内緒です(oノД`・o)ァチャ?…