コースが変わったので逝ってきました…



dcd9818c.jpg



や?た?べ?あり?????な?????






一応恒例になっているようなので新レイアウトを紹介します。


コース右から



6d4a7e56.jpg

3dc955af.jpg

bf852044.jpg

4de7366b.jpg


こんな感じです。



前のレイアウトからマイナーチェンジするという話だったので、路面を整えて少し変わるだけかなと思っていたんですが、結構変わっていてビックリしました(;´∀`)。

よく2日間でここまで変えたなと、アリーナスタッフの情熱には頭が下がる思いですヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・




で、ちょっとだけピックアップすると



1057975c.jpg

ウォッシュボード風の10連ジャンプ。ここの通過はタイムに大きく影響します。



95128aa3.jpg


コース左の高台の頂上には二個のコブが。インを狙いすぎるとパイプの餌食になりやすいです。






ということで、まったく上手く走らせることができませんでしたが( ´゚ω゚)ナニヵ?