大人気で品薄だったために、なかなか自分の手元にこなかった




2238c47e.jpg

GT2.0PROがやっと届きました。

ちなみにリーディーレースで使ったESCは一部市販品と違うので返却済み。

ブルースターエディションももうすぐ出荷されるようです。



ちょっと大きいと思われがちですが




999cf201.jpg




ちゃずかーにもスッキリと搭載可能。

フィーリングは非常に良く、ニュートラルブレーキの設定を変えただけでかなり好感触を得られました笑い



ちなみに土曜のちゃずかーは



81528aee.jpg


こんな感じ

前の晩から雨だったのでスリックタイヤがバリぐい状態。

まぁ、人それぞれいろんな考えがあるとは思いますが、自分はスリック路面が苦手なので、こんな機会はそうないと思って、スリックで走っていました。

相変わらずスリックの高いグリップを活かした走りがまったくできませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにストレートエンドでハイサイドして壁に激突したことは内緒(;´Д`)