2008年も最後の日を迎えましたね。


最近は1年があっという間に過ぎていきますね?なんて月並みなコメントしかできなんですが、本当に早かったですね。


正直2008年はあまり印象に残らないというか、自分にとっては可もなく不可もなくという感じでしたね。
あたりまえのことですが楽しいこと嬉しかったこともありましたし、凄く残念なことや頭にきたこともありました。
まぁ、いろいろと勉強できたと思うようにしています。

RCに関してですが、走行回数に関しては例年とそれほど変わらなかったと思いますが、今年はレースへの参加が少なかったですね。
おそらく今までで一番少なかったかもしれません。
特に全日本後の後はレースに出たのは関東選手権のみでした。

今年はレースに対してのモチベーションの維持が難しかったですね。
そのためにレースでの集中力がなく、満足できる走りができなかったと思います。
2009年はそのあたりを改善して、レースにもう少し参加するようにしたいですね。

年齢的にいつまでレース活動できるか分かりませんが2009年もがんばっていこうと思います。


いろいろとお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


そして、このブログを見てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
あまりたいした内容じゃないのが心苦しいですが、今後もよろしくお願いします。


それでは皆さん、良いお年を!