最近はしっかりと眠れていない日が続いていたんですが、なぜか昨晩から今日にかけてはしっかりと眠れたような気がします。これを書いている時点ですでに眠いですが…(;・∀・)


で、起きたら8時半を過ぎていました。今日も天気が良くて凄く暑くなりそうだし、夏を楽しむためにどこかに行こう!

ということで行ってきました!
















5fc4d88c.jpg


やたべあり?な?????ヾ(・∀・;)オイオイ



あれ?パソコンの向こう側から大きな溜息やブラウザの「戻る」をクリックする音が聞こえてきますが幻聴ですか?( ´゚д゚`)アチャー



今日はバギーラウンドが開催され、ツーリングとドリフトの一般走行もできるという日です。
時間も時間なので、バギーラウンドの観戦をメインに行ってきました。


アリーナに到着すると




f332ecf6.jpg

撮影をしているマルよさんや




eb4c9d58.jpg

6セルブラシレス搭載のツーリングでカッ飛んでいたパーポー発見。




2914988b.jpg

……( ´Д`)キモッ







フタバ産業のカリスマ店員もツーリングの練習に来ていました。
昼休みに、カリスマ店員の手下かわいい後輩であるK太選手のレーザーを強奪借りて走らせたところ…








9f54dcf1.jpg

こんなんなって帰ってきましたw



カリスマが「パワーもグリップも足りないよ!」と言っている横で








fa4acfb3.jpg

涙目で修理している姿に上下関係の厳しさを垣間見たような気がします(゚∀゚)




今日は見学だけだったので、店長の粋な計らいで特別にコントロールタワーから観戦させていただきました。
bb6ee132.jpg

コントロールタワーからの眺めはこんな感じ。全体が見渡せて最高の席です。

普段、自分がレースに出場するとなかなか他のヒートは見れないのですが、今回は全クラスたっぷりと見させていただき、とても楽しかったですね。


しかし、納得がいかないのが2WDクラスの決勝。

スタートで予選ワンツーがミスして交代。そこでトップに立ってしまったのがエロキモ選手。その後、TQのK太選手が1秒以上速いラップで追い上げるのもののミスを連発。

そのままキモイ感じの人が優勝してしまいました(´・ω・`)ガッカリ…






999f1dcf.jpg

コントロールタワーで無料走行券をもらうの図。店長の表情にも注目w






4a334333.jpg

さっそくブログ用に写真撮影。なんか感じ悪いですw





どんな顔で撮影しているのかと思ったら…






db2b2379.jpg

ちょっとニヤけててキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!