今年から全日本のシードはAメインのみとなりました。ということで、昨年のバギー全日本で両クラスBメインだった自分は谷田部アリーナで開催された一次予選に参加してきました。

0608f044.jpg
Koyaさん風画像w

バギーのラウンドレースとの併催という形で一次予選は行われましたが、2WDクラスに79名、4WDクラスに88名という多くにエントリーがありました。

とりあえず自分は通過しましたが内容的にはしょぼかったです(´・ω・`)ショボーン
集中力がまったくなく、ミスを連発してしまいました…(´・ω・`)ガッカリ…
特に四駆はモーターのメンテが楽という理由で久しぶりにブラシレスを搭載したのですが、終始パワーに振り回されっぱなしで、まったくコントロールできませんでした…(´Д`)ハァ…

で、今回は写真をたくさん撮ろうと思ったのですが、結局たいして撮りませんでした(;^ω^)。

今回はいろいろとご馳走になってしまったのですが、

309a5755.jpg

りなっちのラジコン日記でもお馴染み、りなママさん特製のクルミパンを焼いて、さらにチーズを乗せるという反則技w。美味しかったです。ごちそうさまでした。
お礼に写真をと思ったのですが、りなママさんは顔出しNG(笑)ということだったので、

4aa6a54b.jpg

りなパパさんです。娘さんのりなっちともども一次予選を通過しました。
余談ですが自分とりなパパさんは同級生と知り動揺しました…(;´Д`)

それと柴田さん、とん汁とコロッケ、ごちそうさまでした。こちらも非常に美味しく、温まりました。


そして、今日のイレブン賞は

87224f72.jpg

この小学生。朝から自分に向かってイレブンとかBQとか言っていたバチがあたったようです(笑)。
まぁ、若さという最大の武器を持っていて、着実に速くなっているので今年中(数ヵ月後か?)には負けてしまいそうですが…(;><)
ちなみにバレンタインチョコを何個もらったのかは最後まで白状しませんでしたww


で両クラストップ通過を果たしたのは
e44bae06.jpg
こやつ

炸裂する自慢話レースの模様はたろまた日記にて。

あー疲れた。寝ます(つ∀-)オヤスミー