今日は谷田部アリーナで行われたハッピーニューイヤーレースを観戦してきました。


b6839cf7.jpg

51ee7870.jpg
相変わらず多くの人で賑わっています。


ではアリーナで見かけた注目の人を紹介しましょう。
068d2f23.jpg
中年実業家のピンサーロ選手。今年も週5でラジコンですか(笑)?
え?週5じゃない?スイマセン、週6でしたかwww


d9744bed.jpg
まるよさんもカメラ片手に登場。世界選手権のDVD楽しみにしています(;´∀`)


039e3e3f.jpg
今年注目のゆーすけ。モディファイ2WDクラスで4位入賞。


7f8c2b90.jpg
こやつらはいったい何を…(;^ω^)ちなみに一番下で潰されているのは…



683faf4a.jpg
この男。モディファイ2WDクラスでTQ&WINを達成しました。そのレースの自慢話様子はこちらブログにて。

レース後は抽選会とジャンケン大会があり、盛況のうちに終了しました。


P.S.
笑いすぎにはチュウイしましょう????