2007年を振り返っての後編です。下半期のトップトピックスはやはり世界選手権参加でしょう。

0e8d9805.jpg

こんな天候のなかスタートし、どうなることかと思いましたが、運営や選手の皆さんの協力でスケジュールを消化することができ、大成功のイベントだったと思います。

e5e56e20.jpg

そして二人の新ワールドチャンピオンが誕生しました。本当に素晴らしいレースで、感動とアメージングを与えてくれました(笑)。


4bdb70f1.jpg

自分はといえば、日本での開催ということもあり、過去2回参加した世界選手権のときの順位よりは圧倒的に良かったのですがやはり世界の壁は厚いですね(笑)。マシンに関してはかなり仕上がっていたので、やはりドライバーのポテンシャルが汚点シャルということで…(´・ω・`)ショボーン


そして全日本となるのですが、写真がない(笑)。
まぁ、ご存知のとおり、ダブルBQという狙ってもできない(決して狙ってはいませんがw)結果となってしまいました。悔しくないといったらウソになりますが、現状これが自分のポジションなんでしょうね。この経験を来年の原動力にしようかなと思います。
もう体力的に全力疾走はきついので(笑)、ゆっくり歩いてでも前に進みたいですね。倒れるときは前のめりで(ノ∀`)

あとこのブログですね。先日お伝えしましたが、すでに300000アクセスを突破しました。こんなブログを見てくださりありがとうございました。来年もつまらない自分の独り言やレースレポートを書いていこうと思います。

それでは皆さん、良いお年を。



癒される感じの歌、Aestheticです。ドラマでもお馴染みですが、なんとなく年末にいい感じです。