毎年恒例(去年は一里野だったのでやりませんでしたが)となっている谷田部アリーナ全日本用オフロードコースレイアウトの紹介です。

本来ならもっと早い時間に更新する予定でしたが、ドリコムのメンテナンスがなかなか終わらなかったので遅くなってしまいました…(;゚Д゚)

2b2b41a0.jpg


b79f4f32.jpg
今回のレイアウトには大きなジャンプはありません。

c84bb7cb.jpg
コース図です。ジャンプの数はこの図よりも多いです(;´∀`)

e6c28a93.jpg
右サイド。まだパイプが設置されていなかったので白い線を描いて分かりやすくしたつもりですが…
パイプ等は明日(木曜日)に設置されるようです。
アップダウンのあるセクションです。

c19cc6c6.jpg
その左側。

9e0467b6.jpg
テーブルトップがセンター付近にあります。

e7a04c6c.jpg
コース左サイド。

9125d4a0.jpg
ホームストレートはうねっているように見えますが、高速4連ジャンプになっています。

12f908ae.jpg
操縦台下の左側から。

9e162591.jpg
コース右奥の3連ジャンプを操縦台の逆から見てみるとこんな感じ。大、中、小といった感じ。

今回のレイアウトはビッグジャンプはないですがアップダウンが多く、切り返すコーナーが多い印象です。このレイアウトを見て●●●●に似ていると思った方はかなりのオフロードマニアでしょうね(;^ω^)

全日本が楽しみになってきましたね笑い
コースフェンスが設置された完成形はぜひその目でご確認ください。

ちなみに気合いは入っていませんが何か?落ち込み