モディファイドクラスAメイン2ラウンド目


流石現役チャンピオンの走りで2ラウンド目はアンディーがゲット!
TQスタート位置からすんなり抜け出すと、安定した走りで一度もトップを譲る事なく完璧な走りでゴール!!!

1ラウンド目トップゴールのロナルドは1周目に接触し最下位まで落ちてしまいました。注目のAHは今度はスタートもうまく決まって快調にラップをきざんで1台また1台と抜き去り、会場を大いに盛り上げついにはアンディーの1秒後方まで迫りました!誰もがこのままアンディーも捕らえてトップにおどりでると思ったその瞬間に突然のマシンストップ!!!
気温40℃の中のレースでモーター冷却用のファンが止まってしまい、モーターワイヤーが外れてしまいました。
AH今回は運がない様です・・・

さあ、チャンピオンの行方が3ラウンド目にもつれ込んだ最後の決勝がはじまります!

1ラウンドずつトップゴールのロナルド・アンディーかはたまた両ラウンド2位ゴールの フーポーか???この3人のラストランに注目です!

b668018d.jpg