今日は谷田部アリーナへ。
明日はエクストリームカップということもあり、多くのオフロードフリークで賑わっていました。

そんな中で、中京の超有名人、鉄人選手を発見!
誰よりも早くコースインし、愛車X-6はなかなかの好走を見せています。
しかし高速ジャンプの着地でパイプにヒット!

d0a64a0b.jpg

…………困った

…………………さすがはX-6。一筋縄ではいかないようです落ち込み
ネタの提供、ありがとうございました笑い

さてさて、自分ですが、マシンの調子は決して悪くないですが(四駆はね。二駆は…走らせてもいないです困った)、タイムが出ません…
ドライバーのパワーがかなり不足していますドクロ
嫌いなコースともなんとか分かり合おうと努力しているのですが、まったくもって相性が悪いです。これから先も理解しあえることはないでしょう…困った

ということで明日のレースはかなり(´・ω・`)ショボーンな結果になることでしょう…でもがんばってきます泣く





おまけ
733e558c.jpg

T手P介君が買ってきたダルマサイダーです。
受験を控えている人は買ってみては?
どこで売っているのかは知りませんが…すいません