早く使いたい

DSCN1950


TRESREY x Speed Passion GT2.0 PRO ブラシレス ESC


ワールドチャンピオンESC、スピードパッションGT2.0にアルミアッパーケースと大型ヒートシンクを装備して冷却性能を向上させたまさに最強仕様のブラシレスESCとなっています。

最近ではスピードパッションのブラシレスESCを使う人が増えてきていて、よくセッティングを聞かれるようになりました。
そこで、以前このブログで紹介したセッティングを再度掲載しますので、興味ある方は参考にしてみてください。ただし、Customの値はセッティングカードを使用しないとセッティングできないので注意してください。


2WD(モーターはスピードパッションコンペ3の9.5R)

1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)16%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(3)Level 3
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(7)22.5°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable


4WD(モーターはスピードパッションコンペ3の7.5R)

1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)15%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(5)Level 5
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(8)26.25°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable