ということで、体調はすっかり良くなりました。

このブログを見てメールをくれた皆さん、ありがとうございました。


さてさて、詳しいことは知らないのですが間もなくISTCのプレワールドがあるようですね。しかも本戦は来月なので、参加選手はなかなか忙しそうです。


自分も昔はツーリングをやっていたわけですが、もし今ツーリングをやるとしたら(やらないけど)マシンは何にしようか考えてみました。



そして導かれたマシンは!






losi_jrx_s




じぇいあーるえっくすえす~~~~~~


ってもう売ってないですがw

フロントモーターに縦置きバッテリー、超短足サスアームなど、今見ても変態個性的ですね。

今だったらドリフトマシンに良さげな感じ?


このマシンはリアモーターになった



losi_jrx_r_1
JRX-SタイプRっていうやつが最新ですね。
最新って言ってもリリースからだいぶ経ってるとは思いますが(;´∀`)


こんな動画もアップされていますが



アップしない方が良かった気もします…(-_-;)




そういえばJRX-Sをベースにしたプロトバギーもあったよなぁと思い出して探してみると…




losi_jrx4_3

2005年の世界戦で走ったやつですね、たしかJRX-4とか呼ばれていたような?
今見ても超斬新Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



losi_jrx4_2

ボディは今の主流と真逆なデザイン?(´ε`;)ウーン…



あぁ、完全に話が逸れてしまいました…(ノ∀`)アチャー




まとまらないのでこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!