今年最後のラジに行ってきますた。


R1042847(1)

ココ~~~~~~~~





今年最後の営業日ということで9:00~17:00の営業時間だったわけですが、それにも関わらず非常に多くの人が。


R1042839(1)

9:15の段階でドリフトコースは大盛況。


バギーコースも多くの人が走っており、久しぶりにバンド待ちしました…(;´Д`)





そういえば今日はMr・AZUKI2009ことウッチーに


R1042842(1)


あずきクッキーとあずきチョコレートをいただきました。

味はアズキっぽさはあまり感じず、(゚д゚)ウマーでした。





で、

R1042840(1)

今日から休みになった細いクルマでお馴染みの人が。



…ん?なにか気になるものが…





R1042841(1)

カーボンボディとアルミフレームを持つ自作LEDスタンドΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
超コンパクト設計で、十分な光量があり、かなりよさげでしたよ。






そういえばアリーナは大掃除中



R1042848(1)


ヤタギャル5人衆(OG2名含む)が忙しそうにテキパキと掃除してました。
皆さん、しっかりと仕事しますね。いたるところがキレイになってました(^ω^)




で、自分はと言えば




R1042843(1)


先日紹介したユニバーサルシャフトを装備したDEX410を走らせてました。


これで2009年のRCは終了。2010年は恒例のハッピーニューイヤーレースからラジる予定です。