2012年10月

ニューボディ

ということでTwitterやFacebookには投稿済みですが、2012年仕様のボディが完成しました。

今回は思い切ってカラーを変更しました。







durango_body


最近の練習ボディがライトブルー一色で、そのイメージが強いようなのでレース用もライトブルーベースにしてみました。逆転の発想です(笑)
今までのボディカラーは2007年から使用していたのでもう5年経つんですね。
今回のカラーはあまり他にない感じだと思うのですが、いかがでしょうか?


DEX210用ニューパーツ

ということで皆さん、お久しぶりです。なんとか生きてます。

もうこのブログを見てる人いないかなw


さてさて、DEX210用のパーツがトレスレイからリリースされますよ。


tresrey_dex210_al_chassis
アルミ削り出しメインシャーシ

元郷精機とのコラボで誕生した、7075T651アルミから削り出されたメインシャーシです。ノーマルよりも18g軽く、高剛性なのが特徴です。
シャシー剛性が格段に上がるので、リアトラクションが向上し、ハンドリングもシャープになります。また、ショートリポバッテリーの長さに合わせたバッテリーストッパー用の穴も開いています。
DEX210ユーザーであれば是非装着してほしいパーツです。


tresrey_dex210_carbon_shocktower_f
tresrey_dex210_carbon_shocktower_r

前後用のカーボングラファイトショックタワーセットタイプTY

カーボン製とすることで剛性をアップ。ダンパーをしっかりと支えることで、メカニカルグリップが向上します。また、低重心にもなるので、コーナリングパフォーマンスも良くなります。見た目にも変化がありますので、ドレスアップパーツとしても効果が高いです。こちらもオヌヌメです。
記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング