2011年09月

V3

ということで着弾しますた。





DSCN2678

Team Durango DEX410V3~~~



アルミ製の前後サスマウント、カーボンショックタワー、アルミ製フロントハブキャリア、ゴールドショックシャフト付きのビッグボアショック、前後スタビライザー、フルボールベアリング、新型ボディ、新型ホイール等が標準装備されてこの価格はかなりお買い得だと思います。

4WDマシンの購入を考えている方はぜひご検討を( `・∀・´)ノヨロシク




欲しい…

ここで紹介されていて知ったんですが…





img60644054
まさかの台車RC






欲しい…(;´∀`)



Team Durango DEX210

トレスレイオフロードレースラウンド6終了

ということでトレスレイオフロードレースラウンド6が終了しました。

9月とは思えないほどの暑さの中、参加された皆さんお疲れ様でした。

延期に次ぐ延期でどれくらいの方が参加してくれるのか心配でしたが非常に多くのエントリーとなり、大いに盛り上がったイベントだったと思います。


自分のレースのほうは散々でしたが楽しかったので良しとします(;´∀`)


またラウンド7をやるときは、ぜひ多くの皆さんに参加していただけたらと思います。


参加された選手の皆さん、KERSのスタッフの方々、トレスレイの皆さん、ありがとうございました。


再々エントリー開始


ということで


tresrey_off-road_race_round6_3



再々エントリー開始です。

エントリーは9月1日18時からスタートしますのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング