2011年08月

2011 EFRA Euros 4WD A-main


2011 EFRA Euros 2WD A-main




ミッド?リア?



2011 ROAR 1/10 Off-Road Nationals













またも…

tresrey_off-road_race_round6_2

延期となってしまいました…(´・ω・`)ショボーン

いったい雨男は誰?(´ε`;)ウーン…



再々エントリーは9月1日からとなります。


よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク



エントリー開始

ということで


tresrey_offroad_vol6_2

エントリーが始まっています。

参加予定の方はお忘れなく!

Team Durango DEX210

ということで若干乗り遅れましたがDEX210の画像が公開されましたね。

3ギヤと4ギヤで、リアモーターとミッドモーターの両方に対応という盛りだくさんな内容になってます。


210press2-5

いろいろと意見はあるでしょうが自分はこのボディ、けっこう好きですね。
ちょっとコアファイターチックですがw

ミッドシップモーターに対応したカットラインが見えます。



210press2-6

フォワードキャビンじゃないのもポイント高いです。
ルーフも低くてAZARASHIさんのカニックに似てる感じもします。


210press2-2

アルミのメインシャーシに樹脂のサイドブレースを取り付ける、DEX410と同じ構造です。
サーボは斜めに固定する感じ?
フロントトッププレートを横から止めているのは…? ヒンジになっていて開くんでしょうか?

この画像では本当にミッドになるの?って感じですが…



210press2-4

ビッグボアダンパー標準装備。
フロントはガルアームで頑丈そう。フロントスタビが装着可能になっているみたいですね。



210press2-3

3ギヤと4ギヤが可能ということはモーターの向きが変わるということですので、おそらくモーターはセンターマウントでしょう。
ミッドシップ仕様のときいろいろと干渉しないようにギヤカバーは薄いです。
リアホイールは六角ハブ、フロントはホイールにベアリングを入れるスタイルみたいです。


210press2-1



スリッパー調整ナットをスパーと反対にすることでギヤカバーを含むギヤボックス全体の幅も抑えられているように感じます。

前後のバルク周りやミッド仕様にするとどうなるのかとか、この写真だけでは分からない部分もけっこうあるので、続報に期待ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +





記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング