2011年06月
ということでB型の続きです。
テーマはシルバーです。リアハブは青いですがw
モーターはスピードパッション9.5R。シルバーローターのレッドリングに交換してあります。
低速のトルク、高速の伸びなど9.5Rとは思えないほどパワフルです。
ギヤ比はスパー77T(タミヤ201用)、ピニオン26Tです。
サーボは手持ちのSDX801。サーボも新調したいけど予算が…(-_-;)
サーボもいろいろと試してみたいですね。
B型に限ったことではないですが、ミッドシップのマシンのリアのジオメトリー変更は、リアモーター車より大きく反応するように思います。
今回はリアのスキッドやトー角、アッパーアームの取り付け位置をいろいろと変えてみました。
ボディはTEAM AZARASHIのカニックとアラルゴを使用。
オールマイティーに使えて基本となるカニック、ややアグレッシブな走りができるアラルゴという印象。
アラルゴは6月30日に発送開始らしいです。
専用ボディではないので干渉する部分をカットする必要があります。
テーマはシルバーです。リアハブは青いですがw
モーターはスピードパッション9.5R。シルバーローターのレッドリングに交換してあります。
低速のトルク、高速の伸びなど9.5Rとは思えないほどパワフルです。
ギヤ比はスパー77T(タミヤ201用)、ピニオン26Tです。
サーボは手持ちのSDX801。サーボも新調したいけど予算が…(-_-;)
サーボもいろいろと試してみたいですね。
B型に限ったことではないですが、ミッドシップのマシンのリアのジオメトリー変更は、リアモーター車より大きく反応するように思います。
今回はリアのスキッドやトー角、アッパーアームの取り付け位置をいろいろと変えてみました。
ボディはTEAM AZARASHIのカニックとアラルゴを使用。
オールマイティーに使えて基本となるカニック、ややアグレッシブな走りができるアラルゴという印象。
アラルゴは6月30日に発送開始らしいです。
専用ボディではないので干渉する部分をカットする必要があります。
ということで数日前のお話で恐縮ですが、Team AZARASHIさんからアソシB4.1用のニューボディー、「ARALGO(アラルゴ)」が発表されました。
うーむ、カッコイイ。
流行りのフォワードキャビンスタイルなんですが、あまりキャビンの位置を感じさせないデザインは流石です。
実はこのボディ、テストに協力させていただいてまして、すでに何種類かのボディを試させていただきました、
左からバージョン3、バージョン4、バージョン3.5。どこが違うかは秘密w
リアグリップ、ハンドリング、空中での姿勢制御の容易さ等を始めとして、前後のバランスに優れたボディとなっています。
是非お試しください( ̄ー ̄)bグッ!。
うーむ、カッコイイ。
流行りのフォワードキャビンスタイルなんですが、あまりキャビンの位置を感じさせないデザインは流石です。
実はこのボディ、テストに協力させていただいてまして、すでに何種類かのボディを試させていただきました、
左からバージョン3、バージョン4、バージョン3.5。どこが違うかは秘密w
リアグリップ、ハンドリング、空中での姿勢制御の容易さ等を始めとして、前後のバランスに優れたボディとなっています。
是非お試しください( ̄ー ̄)bグッ!。
記事検索
プロフィール
team_novi
天気予報
ツイッター
最新記事
リンク集
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
ジオターゲティング
ビジター
月別アーカイブ
QRコード