2011年05月

REEDY RACE 2011 Invitational Class 動画

現在開催中のREEDY RACE 2011 Invitational Class の動画がありました。


http://www.youtube.com/UltimateRCNetwork


レース初日は雨が降ったり止んだりで4ラウンドの予定が3ラウンドまでしかできなかったようです。
今日の深夜から最終日がスタートします。

DESC410R走行動画





ちょっとスリッパーが滑ってますが…(;´∀`)

ビッグボアショックの基本セット

ということでトレスレイレースにて、DEX410用ビッグボアショックのセッティングについての質問が多かったので、基本セットを紹介します。


フロント
ピストン:1.2×6
オイル:#40
スプリング:ダークブルー(ビッグボアセット標準)

リア
ピストン:1.3×6
オイル:#30
スプリング:ライトブルー(ビッグボアセット標準)またはライトレッド(オプション)


上記セットが大まかな基本になるかと思われます。
オイルはダンパーの取り付け位置などでも変わってくるので走らせてみて調整してください。
最近でははユーザーの多いアソシ製オイルを使っています。

参考になれば幸いです。


トレスレイオフロードレースラウンド5終了

ということでトレスレイオフロードレースラウンド5が終了しました。

午後から大雨となってしまい、スケジュールが全て消化できなかったのは非常に残念でしたが、御馴染の抽選会やチャリティーオークションは大いに盛り上がりました。

トレスレイスタッフの皆さんや、TRSの柘植さん、そして参加された選手の皆さん、ありがとうございました。



自分のレースと言えば最近は苦戦続き(-_-;)なのですが、今回も人間がかなりイケてなかったようで…
もう少し精進します…























タイタニックェ…www





本日終了

ダメだこりゃ(´Д` )

練習中

なかなか手強い(´Д` )

移動中

というわけでTRSに向けて移動中です。
とりあえず浜松を目指してます。

時間は少し余裕があるので仮眠しようかな(( _ _ ))..zzzZZ


今週末は!


ということで今週末はフィンランドでEPオフのプレワールドが開催されるようですが、それは置いておいて…w

自分は「TRESREY オフロードレースラウンド5」参加のために三重県のTRSに行きます。



tresrey_off-road_race_round5


今回もフルボッコの悪寒たっぷりなので、皆さんお手柔らかにお願いします…(^_^;)


日曜日の天気が微妙なので心配ではありますが…(;´Д`)


このブログとツイッターでリポートする予定(あくまで予定w)なので、気が向いたらのぞいてみてください。






X_01

チャリティーオークション…果たして入札はあるのか?((((;゚Д゚))))

元郷さん(E)その2

ということで元郷精機さんブログにて発表されていた




motogo_alumi_type_b_1


あ~るみぃB型(Type B4.1)



B4.1をミッドシップにするコンバージョンですね。
相変わらずアルミ一体のシャーシがイケてます。



motogo_alumi_type_b_5



スリムでカッコイイです。


詳しくは元郷さんのブログを見てもらうとして、個人的には






motogo_alumi_type_b_6


4セル仕様に興味津々ですw

あ…赤いやつか?

ということで衝撃とともにTRESREYから発表されたコンペティション Ver.3.0 TRESREY Spec ブラシレスモーター





tresrey_sp_c3_tresrey_spec_1


とことん赤いw

赤マニアにはたまらない逸品でしょう。




すでにツイッター上では赤いESC


tresrey_speedpassion_gt20pro_sp_1
と組み合わせると3倍速く走れるという都市伝説までw



さらに「赤いのに角はないの?」という人まで現れたので発表されたのが





tresrerey_sp_motor



指揮官仕様?w



ラウンド5

ということで昨日の正午からエントリーが開始されたトレスレイオフロードレースラウンド5



tresrey_off-road_race_round5


受け付け開始から8時間足らずで定員に達したようです。いやはやすごい人気だこと(;´∀`)


その日はチャリティーオークションも開催されます。



tresrey_offroad_vol5_charity_auction_top


レースに参加されていない方でも入札可能ですので、この機会にレアアイテムをゲットしてください!


記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング