2011年03月

一週間

東北地方太平洋沖地震か起きてから一週間が過ぎました。

何とも言えない一週間でした。

改めて普通に生活することの大切さを痛感いたしました。

茨城県も大きな被害を受けましたが、幸い自分の住んでいる地区は大した被害はありませんでした。改めましてご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

被災地の方はまだまだ大変な日々が続くと思いますが、一日も早く普通の日常を送れるように願っています。

自分はガソリンをセーブしないといけないので引きこもり傾向になってしまいますが、できるだけいつも通り普通に生活しようと思います。

それと、みなさんそろそろ買占めはやめましょう。




東北地方太平洋沖地震

このたびの地震でお亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、被災地が一日も早く復興することを願います。

もう充分にがんばっていることは承知していますが、自分にはこれしか言えません。


がんばれ東北!

がんばれニッポン!


がんばりましょう!!

赤いやつ

早く使いたい

DSCN1950


TRESREY x Speed Passion GT2.0 PRO ブラシレス ESC


ワールドチャンピオンESC、スピードパッションGT2.0にアルミアッパーケースと大型ヒートシンクを装備して冷却性能を向上させたまさに最強仕様のブラシレスESCとなっています。

最近ではスピードパッションのブラシレスESCを使う人が増えてきていて、よくセッティングを聞かれるようになりました。
そこで、以前このブログで紹介したセッティングを再度掲載しますので、興味ある方は参考にしてみてください。ただし、Customの値はセッティングカードを使用しないとセッティングできないので注意してください。


2WD(モーターはスピードパッションコンペ3の9.5R)

1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)16%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(3)Level 3
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(7)22.5°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable


4WD(モーターはスピードパッションコンペ3の7.5R)

1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)15%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(5)Level 5
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(8)26.25°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable

軽量コンパクト

先日の谷田部ラウンドに参加していたB-MAX4の開発者、細田氏。


今月末発売予定のB-MAX4 Ⅱ ファクトリーで参加していたのですが、



DSCN1972


ポイントはサンワのMT-4。

軽量コンパクトでレスポンスも気にならないそうですよ( ´_ゝ`)



雪印

見せてもらおうか、雪印のミルクティーの性能とやらを!











ってか、ストロー忘れられた…(´Д` )
記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング