東北地方太平洋沖地震か起きてから一週間が過ぎました。
何とも言えない一週間でした。
改めて普通に生活することの大切さを痛感いたしました。
茨城県も大きな被害を受けましたが、幸い自分の住んでいる地区は大した被害はありませんでした。改めましてご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
被災地の方はまだまだ大変な日々が続くと思いますが、一日も早く普通の日常を送れるように願っています。
自分はガソリンをセーブしないといけないので引きこもり傾向になってしまいますが、できるだけいつも通り普通に生活しようと思います。
それと、みなさんそろそろ買占めはやめましょう。
2011年03月
また、被災地が一日も早く復興することを願います。
もう充分にがんばっていることは承知していますが、自分にはこれしか言えません。
がんばれ東北!
がんばれニッポン!
がんばりましょう!!
TRESREY x Speed Passion GT2.0 PRO ブラシレス ESC
ワールドチャンピオンESC、スピードパッションGT2.0にアルミアッパーケースと大型ヒートシンクを装備して冷却性能を向上させたまさに最強仕様のブラシレスESCとなっています。
最近ではスピードパッションのブラシレスESCを使う人が増えてきていて、よくセッティングを聞かれるようになりました。
そこで、以前このブログで紹介したセッティングを再度掲載しますので、興味ある方は参考にしてみてください。ただし、Customの値はセッティングカードを使用しないとセッティングできないので注意してください。
2WD(モーターはスピードパッションコンペ3の9.5R)
1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)16%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(3)Level 3
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(7)22.5°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable
4WD(モーターはスピードパッションコンペ3の7.5R)
1.Running Mode:(1)Forward with Brake
2.Drag Brake Force:(Custom)15%
3.Low Voltage Cut-off:(Custom)3.1V/cell
4.”DRRS” Start Mode:(5)Level 5
5.Brake Force:(4)100%
6.Reverce Force:(4)100%
7.Initial Brake Force:(1)Drag Brake Force
8.Neutral Range:(1)6%
9.”AMTS” Timing:(8)26.25°
10.Over-Heat Protection:(2)Disable
team_novi