2011年02月

土曜日

土曜日は谷田部アリーナに行ってきました。




先週、自分が奈良に行っているうちにコースが小変更されたようで





DSCN1959


グリーンゾーンがなくなってました。

個人的には走りやすくなったかなという印象です。



店長ブログによると日曜日の営業時間終了後にコース右側のジャンプも修正されたみたいですね。





まぁ、走りやすくなったといっても



DSCN1962



じみ~~~に壊すんですけどね(´・ω・`)ショボーン




ビフォー・アフター

ということで北の画伯改め、ガハークが修正版を書いてくれました。



ビフォー
240161244



アフター
243421032




素晴らしい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


画伯作

ということで、北の画伯が描いてくれました。




240161244


かなり雰囲気出てますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ご丁寧にレッドパーツやMOSショックを装備。そしてもちろんスプレンドウイングも(ΦωΦ)フフフ…



ということでかなり気に入っているので



DSCN1940

壁紙にしています(∩´∀`)∩ワーイ

ゆず

ということで、この冬復活した






DSCN1937

ゆずてぃ~~~~~~




柚子は苦手というひとも多いとは思いますが…

自分はこのフレーバー、非常にさっぱりしていてけっこう好きだったりします(^○^)




で、リプトンでも紅茶でもないですが…












DSCN1938


プリンシェイク(゚д゚)ウマー

ラウンド4

ということで報告が遅れましたが奈良県のRCパークGOJOで行われたトレスレイオフロードレースラウンド4に参加してきました。

行きは大雪でたどり着けるのか分からないぐらいでしたが、無事に到着。非常に楽しいイベントとなりました。

レース結果は決して満足いくものではありませんでしたが、現状での実力通りかなと思います。それよりも関西のドライバーの皆さんと交流できたことがとても有意義でした。また機会がありましたら遊びに行きたいと思います。

この場を借りまして、いろいろとお世話になったRCパークGOJOの皆さん、トレスレイスタッフの皆さん、そしてレースに参加した皆さん、ありがとうございました。

トラブル

ということで昨日某所に駐車していたら、ぶつけられました(´;ω;`)

ぶつけられたというのは少々大げさで、実際にはこすった程度なんですが




IMG_0887


分かりにくいですがフロントフェンダーの部分がちょっと凹んでますΣ(゚д゚lll)ガーン


相手の方は誠意をもって対応してくれ、会社の保険で直してくれるとのこと。

さて、修理の見積もり取らないと…('A`)マンドクセ
記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング