2010年05月
ということでも「もう夏?」と思わせるほど暑い日が来たかと思えば、雨が降ってちょっと肌寒くなったりと気温の変化が激しいですね。
皆さん、体調を崩さないように注意しましょう( ´∀`)オレモナー
そんな中
なんと
ここで
リプトン情報~~~~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
5月11日(今日ですね)に「リプトンストレートティーウバ」、5月25日に「リプトンアプリコットティー」が新発売されます。
どちらも新しいフレーバーみたいなので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、体調を崩さないように注意しましょう( ´∀`)オレモナー
そんな中
なんと
ここで
リプトン情報~~~~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
5月11日(今日ですね)に「リプトンストレートティーウバ」、5月25日に「リプトンアプリコットティー」が新発売されます。
どちらも新しいフレーバーみたいなので楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
ということでブログのデザインに飽きたので変えてみました。
ラジコンチックではないのでまた変えるかも…(;´∀`)
で、日曜日はここに逝ってきますた。
お~~し~~~け~~~~
コースレイアウトが変わってから逝きたいと思っていたのですが、なかなか逝く機会がなく、実に半年ぶりの訪問になってしまいました。
新しいコースレイアウトは写真などで確認していて、「それほど難しくないかな」と思っていたのですが、これがなかなか難しい。
特に写真の4連ジャンプは2-2で飛ぶのですが、2個目と3個目の間があまり広くないこともあって最初の2個を合わせるのが非常に難しく、かなり苦戦しました。
模擬レースでもかなりグダグダな走りをしてしまいました…接触してしまった方スイマセン…m(__)m
そしてマーシャルしてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
日射しも強く、朝しっとりとしていた路面もあっという間に乾燥し、ギャップもできてくるなど、タイヤチョイスを含めてなかなか手ごわかったのですが、ここも
「バギーやってる(゚∀゚)」
感がとても楽しめました。
また遊びに逝きたいと思います( `・∀・´)ノヨロシク
ラジコンチックではないのでまた変えるかも…(;´∀`)
で、日曜日はここに逝ってきますた。
お~~し~~~け~~~~
コースレイアウトが変わってから逝きたいと思っていたのですが、なかなか逝く機会がなく、実に半年ぶりの訪問になってしまいました。
新しいコースレイアウトは写真などで確認していて、「それほど難しくないかな」と思っていたのですが、これがなかなか難しい。
特に写真の4連ジャンプは2-2で飛ぶのですが、2個目と3個目の間があまり広くないこともあって最初の2個を合わせるのが非常に難しく、かなり苦戦しました。
模擬レースでもかなりグダグダな走りをしてしまいました…接触してしまった方スイマセン…m(__)m
そしてマーシャルしてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
日射しも強く、朝しっとりとしていた路面もあっという間に乾燥し、ギャップもできてくるなど、タイヤチョイスを含めてなかなか手ごわかったのですが、ここも
「バギーやってる(゚∀゚)」
感がとても楽しめました。
また遊びに逝きたいと思います( `・∀・´)ノヨロシク
ということで五日はここに逝ってきまつた。
わいあ~~るおふろ~どぱ~~~~く~~~~
コースレイアウトには5連ジャンプにテーブルトップ、ダブルジャンプ、バンクに逆バンクと、多彩なアトラクションが盛り込まれています。
少々路面にギャップは多かったのですが、
「バギーやってる(゚∀゚)!」
という感じが楽しめるコースです(・∀・)イイネ!!
このコースの他にもビギナーコースやミニコースがあり、全部で3面コースがあるのにも驚きです。
ちなみに初来店だったので会員になったのですが、その会員番号が谷田部の会員番号と全く一緒でした\(◎o◎)/ミラクル!
40人は収容できる屋根つきのピットスペース。
この日は
どこぞで見かける人たちばかりだったような…(;´∀`)
御昼のお弁当はサーキットで注文しました。
ボリューム十分で250円(税別)でした。
楽しかったんでまた逝きます(・∀・)ニヤニヤ
わいあ~~るおふろ~どぱ~~~~く~~~~
コースレイアウトには5連ジャンプにテーブルトップ、ダブルジャンプ、バンクに逆バンクと、多彩なアトラクションが盛り込まれています。
少々路面にギャップは多かったのですが、
「バギーやってる(゚∀゚)!」
という感じが楽しめるコースです(・∀・)イイネ!!
このコースの他にもビギナーコースやミニコースがあり、全部で3面コースがあるのにも驚きです。
ちなみに初来店だったので会員になったのですが、その会員番号が谷田部の会員番号と全く一緒でした\(◎o◎)/ミラクル!
40人は収容できる屋根つきのピットスペース。
この日は
どこぞで見かける人たちばかりだったような…(;´∀`)
御昼のお弁当はサーキットで注文しました。
ボリューム十分で250円(税別)でした。
楽しかったんでまた逝きます(・∀・)ニヤニヤ
ということでレース当日。
我々は朝6時にTRSに到着したのですが、すでに多くの人でピットスペースは賑わっていました。みなさん、やる気マンマンです(´▽`)
天気は文句のつけようがないぐらい快晴!
そよ風はやる気なし!
朝7時から受け付けが開始されました。
今回DEX410でレース参加された方には、Team DurangoのTシャツがプレゼントされました。
青空の下でピットを設営する人も多数。
日差しが強かったので、かなり日焼けしてましたよ(;´∀`)
前回の参加人数を上回り、TRSオフロードレースの最高参加人数を更新しました( ̄ー ̄)
コンデレ選定中。
ん?なんか妙なものを取り付けたクルマが…
……(-_-;)
今回はこれだけのDEX410が参加してくれました。
で、自分のレースですが予選は苦手なべストラップ制ということもあって大苦戦。
2WDは7位、6位、6位で総合8位。
4WDの1ラウンド目はマックの呪いでリタイヤΣ(・∀・|||)ゲッ!!
2ラウンド目は3位、3ラウンド目は9位とアップダウンが激しく総合は7位でなんとか両クラスAメインに残れました。
2WD決勝はアンダーでペースがあがらず。なんとかミスしないように走らせるのが精一杯で4位で終了(ノ∀`)アチャー
4WDでは予選2ラウンド目のタイヤの組み合わせにしてまずまず調子良かったのですが、大きなミスを2回してしまい5位で終わりました(´Д`)ハァ…
ということで、最後は表彰式と大抽選会で盛り上がり、イベントは無事に終了しました。
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。本当に楽しめました。
そしてTRSの柘植さん、TRESREYのスタッフの皆さん、いろいろとお世話になりました。
次はラウンド3?(;´∀`)
ということでTRSサーキットで行われた、TRESREYオフロードレースラウンド2に逝ってきまつた。
今回も前日入りということで、予定としては土曜朝6時にTRESREY(浜松西)に集合し、そこからTRSに向かうことになりました。大型連休なので渋滞を予想して、前回よりも1時間集合時間は早めです。
ネットで渋滞予想をみていたので、浜松西まで時間ががかかるだろうということで、金曜夜の11時30分前に出発。ちなみに前回は7時集合に対して3時出発でした。
途中でカズキを拾い(ちなみに5分ほど会話した後。助手席でスイッチが切れ、浜松西到着までスイッチが入ることはありませんでしたw)、最近開通した山手トンネルで渋滞にあいながらなんとか東名へ。この東名でも渋滞35キロ。富士までが遠い遠い(-_-;)
渋滞中にトイレに行きたくてパーキングに入るも激混みで駐車場に人は溢れているは駐車スペースはないし、結局そのまま本選に戻るドライブスルーペナルティを2回受けるなどしながら、睡魔と闘いつつもなんとか6時10分にTRESREYに到着。
そこからTRS開店時間の10時前後には到着するだろうと思っていたのですが。そこからの高速も大渋滞。途中下道に降りるもこちらも混んでいて、結局TRSに到着したのは午後1時を過ぎていました。
なんと到着まで13時間以上…Σ(`Д´ )マジ!?
いやー、遠かった(;・∀・)
到着すると多くの人が翌日のレースに向けて練習していました。
もちろん
越後屋名物のこの人たちもw
そよ風は弱いほうでしたね。
ただ風向きは前回とは全く逆で、操縦台左から右に吹く、通称「バックフリップウインド」
コースレイアウトが変わっていたので、ガッツリ練習!と行きたかったのですが、疲れきっているのと時間も限られているので、練習量もそこそこにこの日は終了。
レースはまたフルボッコの予感たっぷり(;´Д`)
夜は
TRESREYの皆さんと、TRSオーナー柘植さん、そして越後屋オールスターズの皆さんと恒例の焼き肉(゚д゚)ウマー
満腹状態でホテルの部屋に着くと、意識が遠のきます( ゚ ρ ゚ )ボー。
モウロウとする意識の中でなんとかタイヤを貼り、いつのまにか落ちていました…(-_-)zzz
続く…かも
今回も前日入りということで、予定としては土曜朝6時にTRESREY(浜松西)に集合し、そこからTRSに向かうことになりました。大型連休なので渋滞を予想して、前回よりも1時間集合時間は早めです。
ネットで渋滞予想をみていたので、浜松西まで時間ががかかるだろうということで、金曜夜の11時30分前に出発。ちなみに前回は7時集合に対して3時出発でした。
途中でカズキを拾い(ちなみに5分ほど会話した後。助手席でスイッチが切れ、浜松西到着までスイッチが入ることはありませんでしたw)、最近開通した山手トンネルで渋滞にあいながらなんとか東名へ。この東名でも渋滞35キロ。富士までが遠い遠い(-_-;)
渋滞中にトイレに行きたくてパーキングに入るも激混みで駐車場に人は溢れているは駐車スペースはないし、結局そのまま本選に戻るドライブスルーペナルティを2回受けるなどしながら、睡魔と闘いつつもなんとか6時10分にTRESREYに到着。
そこからTRS開店時間の10時前後には到着するだろうと思っていたのですが。そこからの高速も大渋滞。途中下道に降りるもこちらも混んでいて、結局TRSに到着したのは午後1時を過ぎていました。
なんと到着まで13時間以上…Σ(`Д´ )マジ!?
いやー、遠かった(;・∀・)
到着すると多くの人が翌日のレースに向けて練習していました。
もちろん
越後屋名物のこの人たちもw
そよ風は弱いほうでしたね。
ただ風向きは前回とは全く逆で、操縦台左から右に吹く、通称「バックフリップウインド」
コースレイアウトが変わっていたので、ガッツリ練習!と行きたかったのですが、疲れきっているのと時間も限られているので、練習量もそこそこにこの日は終了。
レースはまたフルボッコの予感たっぷり(;´Д`)
夜は
TRESREYの皆さんと、TRSオーナー柘植さん、そして越後屋オールスターズの皆さんと恒例の焼き肉(゚д゚)ウマー
満腹状態でホテルの部屋に着くと、意識が遠のきます( ゚ ρ ゚ )ボー。
モウロウとする意識の中でなんとかタイヤを貼り、いつのまにか落ちていました…(-_-)zzz
続く…かも
記事検索
プロフィール
team_novi
天気予報
ツイッター
最新記事
リンク集
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
ジオターゲティング
ビジター
月別アーカイブ
QRコード