ということで今日は暖かかったですね。
そんななかプチ着弾しますた。
えっくすふぁくとりぃ~ぱーついろいろ~~~~~
え?
まとめた写真で手を抜くなと(´・ω・`)
ではTEAM AJから勝手に写真を拝借して…
まずはトップシャフトです。
耐久性に優れたスチール一体製でアルミカラーをいれる必要がないタイプです。歯形もアソシのものとは少し変わっているようで、効率が良くなっているそうです。X-6シリーズとX-60はもちろんのこと、アソシB4にも使用可能です。
スリッパープレートは軽量タイプ。これもB4に使えます。
Xファクトリーから登場したCVD。カップリングは白になりましたが、MIPから出ているCVDも白に切り替わるそうです。
X-6シリーズ用にロングアクスルが標準装備されて、専用のカラーが付属します。ちなみにボーンはB4用と同じです。
で、これが専用カラーが付属したロングアクスル単体になります。
ブラックアルマイト処理が施されたアルミ製のサーボマウント。これもB4に使用可能。
で、これはX-60のボディを補強するプレート。後ろのボディマウント固定部分に取り付けて使用します。
という感じです、詳しくはTEAM AJのサイトをご覧ください。
そんななかプチ着弾しますた。
えっくすふぁくとりぃ~ぱーついろいろ~~~~~
え?
まとめた写真で手を抜くなと(´・ω・`)
ではTEAM AJから勝手に写真を拝借して…
まずはトップシャフトです。
耐久性に優れたスチール一体製でアルミカラーをいれる必要がないタイプです。歯形もアソシのものとは少し変わっているようで、効率が良くなっているそうです。X-6シリーズとX-60はもちろんのこと、アソシB4にも使用可能です。
スリッパープレートは軽量タイプ。これもB4に使えます。
Xファクトリーから登場したCVD。カップリングは白になりましたが、MIPから出ているCVDも白に切り替わるそうです。
X-6シリーズ用にロングアクスルが標準装備されて、専用のカラーが付属します。ちなみにボーンはB4用と同じです。
で、これが専用カラーが付属したロングアクスル単体になります。
ブラックアルマイト処理が施されたアルミ製のサーボマウント。これもB4に使用可能。
で、これはX-60のボディを補強するプレート。後ろのボディマウント固定部分に取り付けて使用します。
という感じです、詳しくはTEAM AJのサイトをご覧ください。