2009年11月

日曜日

ここ数日は軽い頭痛がしたので土曜日は完全引きこもり。
日曜日はだいぶ体調が良くなったので逝ってきました。



R1042718

やったべ~~~~~~~


ドリフトのイベント、DR-1グランプリが行われていましたが、一般走行も可能でした。お知り合いの方もたくさんいらしたので、楽しかったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚








で、カッコいいステッカーをいただいたので







R1042714

セッティングボードをバージョンアップしました(´∀`*)ウフフ







そして以前ピンクのDEX410を紹介しましたが、今日は









R1042716




オレンジのDEX410をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!








R1042717
ピンクとの2ショット!ヮ(゚д゚)ォ!



派手ですね(;´∀`)

ダブル?

最近工人舎から今までにない独創的なパソコンがリリースされて気になっています。





そのパソコンは






02
DZシリーズです。







え?









なにが独創的かって?










01




10.1型ディスプレイをダブルで装備(; ̄Д ̄)




興味のある方はこちらをご覧ください( ̄∠  ̄ )ノ

 

タイヤセッター

最近活躍の場が出てきたタイヤセッター




R1042708


以前テックからツーリングカー用としてリリースされていたものです。






R1042710

ハブはコヤさんにお願いして作ってもらいました。
テーパー形状なのでどんなホイルでも使うことができます。

バギーはもちろん、トラックのホイールもいけます。


あまりトルクがないので回転をあげないとパワーがでないのですが、あまり回転を上げるとタイヤが膨らんでしまうので使うのにコツがいりますが…(;´Д`)



でも便利です(*'-'*)



なつかしい

昨日アメトーークを見てたらガンダム芸人をやっていたので…












ネタがないんです…(´-д-;`)

RC10 vs XX

1995年のMASAMI vs Brianです。アメリカのリーディーレースかな?


 

「HIROSHI SUZUKI」というアナウンスも聞こえてます(;´∀`)

空耳

引越してからアクセスが減っているのでwなにか更新しないとね(;^ω^)









自分もこの空耳ウケましたw

祭日

谷田部に逝ってきました。








今日のお供は






R1042703(1)


マスカットティークリスマスバージョン~~~











そしてこんなものをいただきました。

R1042704(1)

なんちゃってコ~ラ~~~~



見た目はかなりタバスコちっくですが、味はちょっと安っぽいコーラでした(;´∀`)




さすがはチェリオ(; ̄Д ̄)

引越し

今まで使用してきたドリコムブログがlivedoorに譲渡されるということで、引越しをすることになりました。

livedoor以外のブログでもよかったのですが、簡単に過去ログごと移管できるというのでここに越してきました。

今後もよろしくお願いします。



まぁ、引っ越してきていきなり何なんですが





このブログ










使いにくい~(;´Д`)










ドリコムはよくトラブったり、たいした機能もなかったのですが、使いやすさだけは気に入ってたんですよ(;´∀`)





まぁ、慣れの問題だと思いますのでしばらくがんばってみます…(;´Д`)



ちなみに携帯版のアドレスは


http://teamnovi.m.dreamlog.jp/


になります。

衣替え?

なにやら着弾しました。






a9249b78.jpg






(;・∀・)ん?







なんだろなと開けてみると














……








96274f42.jpg



Durangoのアパレル~~~






パーカーもジャケットもかなりしっかりとした生地を使っていて、なかなかクオリティが高いですね( ´∀`)bグッ!

普段着としても使えるデザインも(・∀・)イイ!!





ということでTRESREYオンラインストアでは期間限定でTeam Durangoのアパレル販売キャンペーンを明日の20日(金)から29日(日)まで行うとのこと。


詳しくはTRESREYオンラインストアをご覧ください。

2.0

先日RED RCでも紹介されていたプロラインの新しい1/10用バギータイヤ、ホールショット2.0ですが、本家のサイトにも詳細がアップされました。






13459670.jpg





従来のものよりも形がスクエアになって、ピンの大きさなども変わっているようですね。

新色

ということで



チャズティーのボディを新調してみました。












30062d96.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!









え?











白じゃないですよ













パールホワイトキラキラです(;・∀・)












手抜きって言わないでね( `・ω・´)ノヨロシクー


さて

すっかりネタがないですね…(ノ∀`)アチャー





そんな中ですが、明日から谷田部アリーナで今年最後のJMRCA全日本選手権、ツーリングカースポーツクラスが開催されます。




87b65d14.gif







速報はJMRCAでされるでしょう…たぶん…(;´Д`)


そしてINSIDE TYにも注目です。ポティトゥブログでも速報あるかも?


記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング