逝ってきました…(;´Д`)
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
さて、今回は4WDクラスだけの参加だったのですが、朝7時に谷田部入りしながら自分のレース開始は午後3時過ぎ。緊張の糸もユルユルになっていました(;´∀`)
で、今回の4WDマシンですが、最後の最後まで悩んだ結果、3年間の眠りから覚めた
BJ4WEを使用しました。
ただし、スペアパーツがほとんどなかったので、クラッシュ厳禁です( ´゚д゚`)エー
結果についてはJMRCA関東支部などにアップされているのでここでは省略しますが、簡単に自分の各ラウンドのことを書きますと
1ラウンド目:人間が目覚めておらず、まったく操縦できず
2ラウンド目:出し抜きギャンブルタイヤを使用するも裏目に
3ラウンド目:タイヤがイマイチでペース上がらず
終始タイヤに振り回された感がありますが、今回も満足いく走りができなかったのは人間のパフォーマンス不足でしょうね…(ノ∀`)アチャー
BJ4WEはのびミュージアムに帰り、再び眠りにつくことでしょう…
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
さて、今回は4WDクラスだけの参加だったのですが、朝7時に谷田部入りしながら自分のレース開始は午後3時過ぎ。緊張の糸もユルユルになっていました(;´∀`)
で、今回の4WDマシンですが、最後の最後まで悩んだ結果、3年間の眠りから覚めた
BJ4WEを使用しました。
ただし、スペアパーツがほとんどなかったので、クラッシュ厳禁です( ´゚д゚`)エー
結果についてはJMRCA関東支部などにアップされているのでここでは省略しますが、簡単に自分の各ラウンドのことを書きますと
1ラウンド目:人間が目覚めておらず、まったく操縦できず
2ラウンド目:出し抜きギャンブルタイヤを使用するも裏目に
3ラウンド目:タイヤがイマイチでペース上がらず
終始タイヤに振り回された感がありますが、今回も満足いく走りができなかったのは人間のパフォーマンス不足でしょうね…(ノ∀`)アチャー
BJ4WEはのびミュージアムに帰り、再び眠りにつくことでしょう…