2009年02月

すいません

なんらかの更新を期待して見に来ていただいた方、すいませんすいません

心に余裕がなく、更新できませんでした困った


言い訳してもしょうがないんですが、昨日からのトラブルが尾を引いて、さらにレーシングアクシデントなど、上手くいかないときは何をしてもダメだなぁという感じです。

まぁ、調子よくても結果は大してかわらないかも…落ち込み


明日は4WDです。気分を変えて少しでも良い走りができたらと思います。



では




えーと

いろいろあって大苦戦中です(゜.゜)

トラブル

ということで、明日からレースです。

今日はあまり走行させないつもりだったのですが、メカトラブルを手始めに、いろんなトラブルが発生してテンパリ気味でした…困った

海外勢は今日だけの練習でしたがさすがの上手さを見せてましたね。
レース本番になればさらに精度が増して速くなることは間違いないところですね。

さて、すっかり観戦者モードになりつつありますが落ち込み一応選手なのおでがんばります。

レース結果はLiveRCをご覧ください。

心に余裕があれば、何かしら更新します


ではでは






REEDY RACE!

いよいよ明日(土曜日)からリーディレースですね。

海外勢も木曜夜に谷田部入りし、今日(金曜日)から走行開始のようです。
どんな走りを見せてくれるのか、楽しみですね。



自分ですが、まったく調子が上がらず、タイヤにも翻弄されっぱなしで(´・ω・`)ショボーン決定っぽいですね。(´Д⊂ モウダメポ


とりあえず順位は気にせず、イベントを楽しんでこようと思います。

レース期間中、このブログは何らかの更新をしようとは思っていますが、どうなることやら…┐(´∀`)┌ヤレヤレ




4WDボディ

リーディーレースで使用する4WDのボディです。
もちろんこれもHorry Paint Works製です。



f1a4de70.jpg


71b90946.jpg



(・∀・)イイ!!


鼻はカットしていないのでちょっと長いですが…(;・∀・)


ちゃずTボディ

今回もHorry Paint Worksさんにお願いしたちゃずT用のボディが完成しました。

a090c353.jpg

3298a98f.jpg

うーん、カッコイイ!


e99bad79.jpg

当然ですが顔はダッヂストラトスじゃないですよ。

メッキ処理で( ̄ー ̄)bグッ!




リーディーレース用の四駆のボディはまた後で。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



アリーナからのお知らせ


YATABE所長のアリーナブログでも紹介されていましたが、2月27日はリーディーレースの準備のため、谷田部アリーナのビギナー(カーペット)コースは使用できないようです。



1fbeec70.jpg



予定を立てている方はご注意ください。


詳しくはこちらをご覧ください。





週末はリーディーレース

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ





カツカツってわけではないですが、サスピンが折れるたびに心も折れていますが( ´Д`)なにか?





さてさて、今週末はリーディレースが谷田部アリーナで開催されます。




f19d1c39.jpg


日本でリーディーレースが最後に開催されたのは1995年ですから、14年ぶりになるんですね。

今回のリーディーレースでは、前回開催の時にはまだ生まれていなかったヤングドライバーも活躍すると思います。時の流れは早いねぇ…(´Д`)ハァ…


リーディーレースは個人的に非常に思い入れのあるイベントなのでとても楽しみなのですが、今回は海外選手の人数の関係でインビテーショナルクラスなる、身分に合ってないクラスで走ることになったので、ややテンションq(゚д゚ )↓sage↓気味ですw


といっても参加したくてもなかなか参加できないクラスでもあるので楽しめたらなと思います。


その一方で一緒に走らないで海外選手の走りを見たいというのもあるんですが…(;´∀`)




谷田部に行ってきた



(´Д⊂ モウダメポ




着弾

1d017704.jpg





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


























さて、仕事しよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ





復旧

どうやらメールサーバーは復旧したようです…
お騒がせいたしました…すいません



ねむ…(っA`)ネムー


また?

昨日のブログ障害に引き続き、こんどはメールサーバーにトラブルです…

現在メール受信ができない状態で、昨日(18日)の23時以降のメールが届いていません…

急ぎでメールを送ってまだ返事がないという人は携帯に連絡ください…すいません


記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング