今週末は体調がイマイチだったので引きこもっていました…(´・ω・`)ショボーン
なのでネタがないので、このブログにコメントしてくれたこともある「謎のDHさん」のB-MAXを紹介。
このB-MAX、フロントにプチ改造が施してあります。
あれ、分からないですか?
では裏から…
なんとD4のフロントアームが付いています。アームの長さはD4の方が若干長いそうですが、サスピンの直径は同じなのでアーム自体に一切改造する必要はないとのこと。
シムでガタを調整し、ハブキャリアにサスピンを止めるイモネジを取り付ける穴を開ける必要はあるそうですがなかなか面白いモディファイだと思います(;・∀・)
なのでネタがないので、このブログにコメントしてくれたこともある「謎のDHさん」のB-MAXを紹介。
このB-MAX、フロントにプチ改造が施してあります。
あれ、分からないですか?
では裏から…
なんとD4のフロントアームが付いています。アームの長さはD4の方が若干長いそうですが、サスピンの直径は同じなのでアーム自体に一切改造する必要はないとのこと。
シムでガタを調整し、ハブキャリアにサスピンを止めるイモネジを取り付ける穴を開ける必要はあるそうですがなかなか面白いモディファイだと思います(;・∀・)