2008年09月

ツーリング全日本写真館1

人編です。



7d47c424.jpg

マッチモアのチャンさんです。
このブログを見ていてくれているとのこと。ありがとうございます。




585e1b5e.jpg

惜しくも日本人11位となりシードを逃したキムシン。更新がんばってください。




51f16aa2.jpg

予選初日は大苦戦したものの、終わってみれば予選決勝とも2位のパーポー選手。
タイヤメイクは慎重に…




05aad6a9.jpg

今大会で大ブレークのジャガ(決してジャガーではありませんw)

ジャガイモ畑→ジャガと変化したようですw




1456c04d.jpg

おっと、会場で取っ組み合いのケンカ発生?
(注:100%ヤラセ入ってます)




973e749d.jpg

と思ったら、東のバギー天才少年ゆーすけと、西のツーリング天才少年まーくんでした。今回は観戦に来てました。




e34c1c8a.jpg

お疲れのナオトゥ。奥では広坂選手が瞑想中?




863a147e.jpg

速報で忙しかったマルよ氏。
お疲れ様でした。




0fc04831.jpg

「そろそろブログに載せてくれてもいいんじゃない?」と毎回言ってくる北川氏。

「じゃあ『キモッ』て書いていい?」と聞いたら

「それだけはやめてくれ」と真顔で拒否られましたw




bee632e5.jpg

瞳孔開き気味のエフテンマンミソ加藤選手。




e875875c.jpg

朝からM03のチェック!やる気マンマンですw







そういえばアキラさんは決勝日はいなかったような…
そうしたら






d355e09b.jpg

兄の浩選手のピットに写真がwww
すばらしい兄弟愛ですw













ccb13881.jpg

「兄貴、がんばってくれ」










ツーリング全日本終了

ということで終了しました。
最終結果は

サイクロン12ブログ
JMRCA

をご覧ください。


あまり撮影しなかったですが、次回からはプチ写真館でもやろうかなと…(;´Д`)


そういえばこの全日本の期間に


600,000アクセス突破キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


このブログを始めて1年9ヶ月ですが、こんなにたくさんに人に見てもらえるとは思っていませんでした。
この微妙なブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。
今後もこんな感じで続けていくと思いますのでよろしくお願いします。






ツーリング全日本16

dfaaaea8.jpg
Aメイン3ラウンド目の結果です。総合結果は貼り出されてません…

09eea01c.jpg

ツーリング全日本15

e4109ae6.jpg
スイマセン。写真を添付し忘れました。

2cd3f397.jpg

ツーリング全日本14

Aメイン2ラウンド目の結果です。エキスパートクラスは児玉選手、スーパーエキスパートクラスは広坂選手がそれぞれ優勝を決めました。

ツーリング全日本13

d796d160.jpg
Aメイン決勝1ラウンド目

b1ecd960.jpg

ツーリング全日本12

2d710a29.jpg
予選終了しました。

353a2afb.jpg


260505e2.jpg


fae40bce.jpg

ツーリング全日本11

81fd4f3f.jpg
おはようございます。
今日は9時より予選最終ラウンドが行われ決勝のグリッドが決定します。

ツーリング全日本10

今日はドリコムの調子が悪く、アクセスできない状態になっていました。
申し訳ありません。

さて、明日は予選1ラウンドと決勝が行われます。両クラスともTQは決定してしまいましたが、Aメインをかけて最終予選は熱くなるでしょう。

さて、ここでは全日本の裏側を…


昼休みは意外と時間が長く、暇を持て余してしまう選手も…
すると

6ea4c100.jpg


広坂、松崎、松倉のチームジャパンとマーク、アンディ、ビクターのチームヨーロッパによるフリースローバトル。

勝敗は知りませんw



レースが終わったら

8ba31578.jpg

M03によるタイムアタック。
コース内にカラーコーンを置いて難易度が上がっています。

全員負けず嫌いなので、M03がまっすぐ走らないぐらいガタガタになるまで走らせていましたw




ツーリング全日本9

72bb83cd.jpg
予選5ラウンドが終了しました。明日は予選1回と決勝です。

9082dd2e.jpg


64740e0e.jpg


690354e6.jpg

ツーリング全日本8

3fc32e59.jpg
予選4ラウンドが終了しました

2a981b12.jpg


0ee23ca7.jpg

ツーリング全日本7

d03b7362.jpg
予選3ラウンド目の結果と参考の総合です

84f16a6b.jpg


609552a8.jpg


b3e6981d.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング