自分のサイクロンD4ワールドチャンピオンシップエディションです。
ボディはホーリーペイントワークス製です。ウイングは昨年の世界選手権で使用したものが痛んでなかったので装着してます。
中はいたって普通のキット標準状態です。
ダンパーの取り付け位置はキット標準。ピストンは標準の2番でオイルはHPIの#30。スプリングもキット標準のブラックです。ハブもキット標準の10度を使ってます。フロントスタビは近日発売予定の0.8mm。
ダンパーの取り付け位置はキット標準。ピストンは標準の3番でオイルはHPIの#25。スプリングもキット標準のブラックです。リアスタビは標準の1.4mmです。標準だらけですね(;^ω^)。
サスマウントは2度、リアハブは1度にしてより曲がるセッティングになています。コーナー中にリアをしっかりとグリップさせたいときはサスマウント3度、ハブ0度がいいでしょう。
アッパーアームマウントはフロント用を使って、アッパーアームをショート化しています。
とりあえずはこんな感じです。全日本の予選もそろそろスタートしますので、セッティングの参考になれば幸いです。
ボディはホーリーペイントワークス製です。ウイングは昨年の世界選手権で使用したものが痛んでなかったので装着してます。
中はいたって普通のキット標準状態です。
ダンパーの取り付け位置はキット標準。ピストンは標準の2番でオイルはHPIの#30。スプリングもキット標準のブラックです。ハブもキット標準の10度を使ってます。フロントスタビは近日発売予定の0.8mm。
ダンパーの取り付け位置はキット標準。ピストンは標準の3番でオイルはHPIの#25。スプリングもキット標準のブラックです。リアスタビは標準の1.4mmです。標準だらけですね(;^ω^)。
サスマウントは2度、リアハブは1度にしてより曲がるセッティングになています。コーナー中にリアをしっかりとグリップさせたいときはサスマウント3度、ハブ0度がいいでしょう。
アッパーアームマウントはフロント用を使って、アッパーアームをショート化しています。
とりあえずはこんな感じです。全日本の予選もそろそろスタートしますので、セッティングの参考になれば幸いです。