2007年11月
2WDクラス一回目の結果です。
毎年恒例(去年は一里野だったのでやりませんでしたが)となっている谷田部アリーナ全日本用オフロードコースレイアウトの紹介です。
本来ならもっと早い時間に更新する予定でしたが、ドリコムのメンテナンスがなかなか終わらなかったので遅くなってしまいました…(;゚Д゚)
今回のレイアウトには大きなジャンプはありません。
コース図です。ジャンプの数はこの図よりも多いです(;´∀`)
右サイド。まだパイプが設置されていなかったので白い線を描いて分かりやすくしたつもりですが…
パイプ等は明日(木曜日)に設置されるようです。
アップダウンのあるセクションです。
その左側。
テーブルトップがセンター付近にあります。
コース左サイド。
ホームストレートはうねっているように見えますが、高速4連ジャンプになっています。
操縦台下の左側から。
コース右奥の3連ジャンプを操縦台の逆から見てみるとこんな感じ。大、中、小といった感じ。
今回のレイアウトはビッグジャンプはないですがアップダウンが多く、切り返すコーナーが多い印象です。このレイアウトを見て●●●●に似ていると思った方はかなりのオフロードマニアでしょうね(;^ω^)
全日本が楽しみになってきましたね
コースフェンスが設置された完成形はぜひその目でご確認ください。
ちなみに気合いは入っていませんが何か?
本来ならもっと早い時間に更新する予定でしたが、ドリコムのメンテナンスがなかなか終わらなかったので遅くなってしまいました…(;゚Д゚)
パイプ等は明日(木曜日)に設置されるようです。
アップダウンのあるセクションです。
今回のレイアウトはビッグジャンプはないですがアップダウンが多く、切り返すコーナーが多い印象です。このレイアウトを見て●●●●に似ていると思った方はかなりのオフロードマニアでしょうね(;^ω^)
全日本が楽しみになってきましたね
コースフェンスが設置された完成形はぜひその目でご確認ください。
ちなみに気合いは入っていませんが何か?
ツーリングカーの全日本選手権も終わりましたね。
次は今年最後の全日本、電動オフロードです。
さっそく仮オープン中の谷田部アリーナに行ってきました。
まだコントロールタワーが建設中だったり、コースに隅っこに重機が置いてあったりしますが(この重機に引っかかる人多数、重機コーナーと命名)多くのバギーフリークが来てました。
路面は今までの土を持ち込んだので、使用タイヤも大きく変わっていないようです。今のところX2000ピンクあたりが無難かと思います。全日本本番はどうなるか分かりませんが…(;´Д`)
ちなみに夕方になると非常に寒いです。
3連休に谷田部アリーナに行かれる方は暖かい格好でお出かけください…
次は今年最後の全日本、電動オフロードです。
さっそく仮オープン中の谷田部アリーナに行ってきました。
まだコントロールタワーが建設中だったり、コースに隅っこに重機が置いてあったりしますが(この重機に引っかかる人多数、重機コーナーと命名)多くのバギーフリークが来てました。
路面は今までの土を持ち込んだので、使用タイヤも大きく変わっていないようです。今のところX2000ピンクあたりが無難かと思います。全日本本番はどうなるか分かりませんが…(;´Д`)
ちなみに夕方になると非常に寒いです。
3連休に谷田部アリーナに行かれる方は暖かい格好でお出かけください…
記事検索
プロフィール
team_novi
天気予報
ツイッター
最新記事
リンク集
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
ジオターゲティング
ビジター
月別アーカイブ
QRコード