2007年11月

バギー全日本6

35416d57.jpg
予選最終結果

自分はショボーン(T_T)

詳しい予選結果はJMRCAのサイトをご覧ください。

バギー全日本5

cd48f7e8.jpg
予選3回中ベスト2でのポイント順です

バギー全日本4

359691be.jpg
二回目までの参考順位です

バギー全日本3

22bffb6b.jpg
予選は4-2のポイント制です。
2WDクラス一回目の結果です。

バギー全日本2

d51bf5f1.jpg
開会式

バギー全日本1

f67279f7.jpg
受け付け中です

いよいよ

明日から電動バギーの全日本ですね。

個人的には今年はすでにカクタスと世界戦に参戦したので、けっこうお腹一杯って感じですね。前菜、メイン、デザートって感じならば良かったんですが、メイン、メイン、メインって感じなんで(;´∀`)

なんにしろ今年最後のビッグイベントなので楽しみたいと思います。
レースのほうはいつものようにこのブログで速報をアップする予定です。

遠方の方はすでに出発された方、そしてこれから出発される方もいると思いますが道中、お気をつけて。会場でお会いしましょう!笑顔




全日本用オフロードコース

毎年恒例(去年は一里野だったのでやりませんでしたが)となっている谷田部アリーナ全日本用オフロードコースレイアウトの紹介です。

本来ならもっと早い時間に更新する予定でしたが、ドリコムのメンテナンスがなかなか終わらなかったので遅くなってしまいました…(;゚Д゚)

2b2b41a0.jpg


b79f4f32.jpg
今回のレイアウトには大きなジャンプはありません。

c84bb7cb.jpg
コース図です。ジャンプの数はこの図よりも多いです(;´∀`)

e6c28a93.jpg
右サイド。まだパイプが設置されていなかったので白い線を描いて分かりやすくしたつもりですが…
パイプ等は明日(木曜日)に設置されるようです。
アップダウンのあるセクションです。

c19cc6c6.jpg
その左側。

9e0467b6.jpg
テーブルトップがセンター付近にあります。

e7a04c6c.jpg
コース左サイド。

9125d4a0.jpg
ホームストレートはうねっているように見えますが、高速4連ジャンプになっています。

12f908ae.jpg
操縦台下の左側から。

9e162591.jpg
コース右奥の3連ジャンプを操縦台の逆から見てみるとこんな感じ。大、中、小といった感じ。

今回のレイアウトはビッグジャンプはないですがアップダウンが多く、切り返すコーナーが多い印象です。このレイアウトを見て●●●●に似ていると思った方はかなりのオフロードマニアでしょうね(;^ω^)

全日本が楽しみになってきましたね笑い
コースフェンスが設置された完成形はぜひその目でご確認ください。

ちなみに気合いは入っていませんが何か?落ち込み






昨日で

谷田部アリーナオフロードコースの仮オープンは終了しました。
さて、全日本選手権ではどんなレイアウトになるのでしょうか?

昨日は思ったいたほど人は多くなかったですが、各メーカーの主要ドライバーはほぼ集合といった感じでした。

AMBも稼動してなく、オフロードコースとピットエリアが離れているのでピット作業中に他の人の走りを見るということができないので、誰が調子いいとかいうのは良く分かりませんが、とりあえず現役ワーチャンは調子が良さそうです。




なんで?

なぜだか今日はX2000ピンクがあまりグリップしなかったようですね…( TДT)ゴメンヨー



さてさて

ツーリングカーの全日本選手権も終わりましたね。
次は今年最後の全日本、電動オフロードです。
さっそく仮オープン中の谷田部アリーナに行ってきました。
まだコントロールタワーが建設中だったり、コースに隅っこに重機が置いてあったりしますが(この重機に引っかかる人多数、重機コーナーと命名)多くのバギーフリークが来てました。
路面は今までの土を持ち込んだので、使用タイヤも大きく変わっていないようです。今のところX2000ピンクあたりが無難かと思います。全日本本番はどうなるか分かりませんが…(;´Д`)

ちなみに夕方になると非常に寒いです。
3連休に谷田部アリーナに行かれる方は暖かい格好でお出かけください…





エキスパートクラス全日本決勝日10

ac8ec4a3.jpg
松崎サイクロン&Marc416

7fca8588.jpg
Aメイン3ラウンド目でトップゴールを決めた原選手のサイクロン

46123243.jpg
MarcのTRF416




記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング