2007年08月

秋雨

どもです。
8月も終わりに近づきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑もひと段落したと思ったら秋雨前線到来です落ち込み
今週末は雨模様のようですね雨

世界選手権ももうそこまで迫ってきていますが、大会期間中は雨が降らないことを願います…

無理だろうな…落ち込み






オススメ

最近、毎日のように飲んでいるのが

6e1c9f39.jpg

リプトンのグレープティーです。
リプトンの紙パックシリーズはけっこう好きなのでいろいろと飲んでいるのですが、中でもこれはNo.1ですね笑顔
ただ秋の限定商品なので今の季節でしか売っていません。
暑いので秋って感じはしませんけど…

旨いです。かなりお気に入りですラブ






楽できるかな?

少しでも楽するためにこんなのを買いました。

c1417cfa.jpg


インチサイズの電動ドライバー用ビットです。取り付け部分がくびれていないのでこのままだと電ドラから簡単に抜けてしまうのが難点ですが… 削ってみるか?困った

ちなみにOFNAから販売されてました。







うーー

どもです。
最近意外な人がこの日記を見ていることが判明しやや緊張気味です(笑)

更新しないといけないと思いつつ、山遠征や二次予選の余波が襲ってきて現在カツカツです…(;゚Д゚)

ということでまた





昨日は

EPオフロード全日本選手権の二次予選に参加してきました。
今年は4WDクラスだけです。それにしても暑かったです…落ち込み

レース内容に関しては書くこともないですね。かなり不甲斐ない走りでした…
ここ数年は満足いく走りが全くできていないです…困った
1回目はタイムを残すために安全に走らせたにも関わらず何回もミスショック
2回目はとりあえず通過できるタイムが残ったので精神的に楽になり、攻めるはずが1周目に転倒し、おまけに後続車に迷惑をかけてしまいました。ゴメンナサイ…すいません
これで緊張の糸が切れてグダグダに…泣く

反省ばかりのレースとなってしまいました。

今年の全日本では来年のシードはトップ10のみとなるようなので、来年の二次予選はより熾烈になるでしょうね。




二次予選

b32cbae1.jpg
灼熱の中開催中(-.-;)

(;゚д゚)アッ....

山から帰ってきて、あまりの暑さに(;´ρ`) グッタリしていたんですが、あることを思い出しました…

「今週末、バギーの二次予選…( ゚д゚)ポカーン」

すっかり忘れて…はいなかったんですが、「もうそんな時期なの?」といった感じです。
そういえば最近はあまりヤタベで走ってないな?、この人は毎日練習しているみたいだし笑顔

さて、通過できるんでしょうか…(;゚Д゚)








疲れた…

帰ってきました…
Uターンラッシュを覚悟していたのですが、まったく渋滞がなかったので良かったです笑い
あー疲れた…落ち込み






山だねー

037a8d84.jpg

弾丸ツアー

813b6337.jpg
やぎー

暑い

d8d8c169.jpg
今日も暑いです

TRF

39fe1c5a.jpg
のサトシ。自分でTRFサイトを更新しているので「自分の写真が載らない」とぼやきぎみだったので載せました(汗
記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング