2007年01月

アソシB4


最近はあまり走らせていないからなのか、かなりご機嫌斜めのマイB4。

57be4680.jpg

去年の練習用ボディが発見されたのでステッカーを貼り直して使ってみました。
なぜかサイドにはライトニング10のステッカーが…(;・∀・)

メンテをしてもなかなか好調を取り戻してはくれません…(´・ω・`)ガッカリ…
そして…

a52fe431.jpg

逆ヤッ●ーの餌食になりましたo(TヘTo) クゥ
サスアームとダンパーステーを破損。
更にはタイロッド紛失です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


おまけに…
b07e1d83.jpg

なんでこんなとこが割れるのよ?ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

アリーナの日常

谷田部アリーナオフロードコースの名物となっている大バンク。
今回のコースレイアウト変更を機に、カーペットを人工芝に張り替えました。
しかしこの人工芝、走行台数が増えるにつれ、剥がれてきてしまっています。
そこで、鈴木店長が補修するのですが急角度のバンクは簡単には登れません。
ということで、


bc89e11e.jpg

こんな感じで支えながら作業します。支えているのは広坂選手ですねぇ笑顔
カメラを向けると笑顔を見せて余裕を感じさせますが…


749de265.jpg

実はかなり辛そうですw。
余裕は一切ありません(;´∀`)。
しかも

8c6c9f1d.jpg

さらに広坂選手の足を細田選手が押さえています(;´Д`)
いやー、ここまでしてメンテナンスしているんですね。ありがたいことです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


4ae66a6b.jpg

高島平から飛来しましたw

ブーム?

最近の谷田部アリーナでのトレンド…


それは…









81fc112c.jpg

細胞分裂!(Special thanks to RYOKAN.K)

逆●ッシーにご注意ください…困った

がんばってください

最近、自身のブログでダメダメぶりを書いていたキムシン選手。
しかし、今のままではいけないと思ったのか、前向きな姿勢を見せるべく、ブログでがんばった宣言をしてくれました。

その結果は…







f7eedf4c.jpg


ジュースごちそうさまでした笑い

不評?

電ドラネタですが、ここでいちゃもんつけられたり(笑)、携帯ネタには食いつきの良かった某店長に、

電ドラネタ(゚?゚)イラネって言われたり、イマイチ反応が良くないようですね困った

さて、明日も谷田部アリーナに行く予定です。眠いから寝ます。では。

続・電ドラ

電動ドライバー続編です。

電動ドライバーを買ったことは以前書きましたが先端のビットがないとお話になりません。
2mmの六角が欲しいのですが、ホームセンターでは売っていません。
聞いた話では無限から電動ドライバー用として、使いやすい長さのものがあるとのこと。
早速買いに行ったのですが、なんと売り切れ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

高島平ならありますか?<あ●し君

で、途方にくれていたら、すぐそばにヨコモの電動ドライバー用のアダプターが売っていました。

ee4d9cdb.jpg

これです。写真があるってことは買ったってことなんですが(;´∀`)、これは通常のレンチの先端が付けられるというもの。
早速今は使っていないレンチの先を装着。

1d0c7f45.jpg

こうなります。ちょっと短いのですがそこは我慢します落ち込み
で、本体に装着すると…

dee1bced.jpg

こんな感じです。アダプターにくびれがないので引っ張ると簡単に抜けてしまいます困った
それでも使えないわけでもないので、早速メンテで使ってみました。


( ・∀・)イイ!!


欠点はありますが、やっぱり楽です。
とりあえず無限のビットを手に入れるまでこれで使ってみます。


予想外

珍しく携帯ネタです
ソフトバンクの春モデル、812SHはなんと20色をラインナップだそうです< ;`∀´>マジっすヵ!!。
b5826733.jpg


なんかクレヨンの箱を開けたみたいです(;´∀`)
多ければイイってもんでもない気がしますがw、これだけあれば気に入った色が見つかるでしょうね(;・∀・)。

電ドラ

ちょっと前から欲しいと思っていた電動ドライバー。
つい先日、借りて作業したところあまりの楽さに購入を強く決断w

ナショナル製品でリチウムイオンバッテリーを搭載しているタイプが第一候補だったのですが値段が高い…困った

で、ちょっと調べたところ、リチウムイオンバッテリー搭載のものは日立製でもあるのを発見。小さめだし重量も軽い。そして何より値段がお安め。
人と同じものというのも芸がないので購入しましたにっこり

0a1e8c35.jpg

これです。FDB3DLというタイプです。でもデザインがイケテないんだよなぁ…アウト

あ、先端持ってないぞ…落ち込み

これ




a5d59aab.jpg


IB4200らしいですけどカッコいいデザインですねぇ…(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…

谷田部アリーナのニューコースを走ってきたわけですが、いろんな人に感想を聞くと…

「このコース、チョーおもしれ?!ラブ

「もうね、このコース爆破したいよ!うんち


と完全に2つの意見に分かれるようですね…
え?自分ですか?もちろん後者ですが何か?ドクロ

HBプロト

「いつ発売ですか?」とよく聞かれるHBプロトですが、現在、春発売に向けて着々とテストが進んでいます。

今日は話題のボディとともにお見せします。
その写真がこれだ!




































……
………
( ゚д゚)ポカーン

スイマセン、まだ全貌はお見せできません…すいません
記事検索
プロフィール

team_novi

天気予報
ツイッター
最新コメント
ジオターゲティング

ジオターゲティング